1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんずのじかん

20071210 020


今日のうちのワンズの模様をお伝えします。
なんでかトイレシートの上で寝て、まるで喧嘩売ってるんか?とも取れる態度の
俺様キラ様…。アンタ、そこは寝るトコロじゃねぇ!今すぐそこから離れろ!!
さもなくば…さもなくば…

分かってるよね?キラ?にっこり(黒オーラ全開

20071210 023


捕獲成功!!!!!!!!

と、ちょっとここで、後ろの蘭丸くんに注目してみて下さい!!
蘭丸さん、なにやら後ろの方を見ていて、リーちゃんとキラくんのスキンシップ(捕獲じゃなかったんかよ…)
に気付いていません…

が!!!すぐに気付きました。さぁー、蘭丸くんの次の行動は!?

20071210 024


キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


背後からソっと忍び寄ってきました。怖い~!怖いよ!蘭丸。
何気に私、写真撮るのに夢中になってたので蘭丸が近づいてきてるのに
気付いてなくて、あとで写真見て知ったという…。

蘭丸くんは、捕獲されてるキラを救出に来たのでしょうか?

答えはノーですwププっ。
単にキラをギュってして、2人(私とキラ様と)でラブラブしてたのを発見して
自分も寂しくなって(推定)、「僕も~!」って甘えに来た蘭丸くんなのでした。
よく見てるナ…アンタ。

↑この写真の蘭丸の顔、見方によっては「僕だけ仲間外れにせんとってよ!」って
ちょっと寂しそうな表情にも見えるじゃろ?ウププっ♪

20071210 029


では気を取り直して、昨日ビョインで買ってきたハミガキガミを食べようZE!!

20071210 030


オスワリ~~~~~~~~!!!なのだ。

20071210 031


早くくれ~~~~~~~~~~!!

20071210 032


ちょっと待ってちょ!!

20071210 033


キラも最近、わざとらしく何回も立ったり座ったりを私の前でこれみよがしに
するようになって、ウザイったらありゃしない(笑
そんな何回も立ったり座ったりせんでも1回で見えとるっちゅうねん!!

20071210 034


はい、ブレました。

20071210 035


2匹で並んでると、顔の大きさが全然違うよな…アンタたち

20071210 036


蘭丸、キラの2倍以上あるやん。
って、体重は5倍以上あるから、まぁ自然の道理じゃな。
ではハミガキガム食べようぜ~い!!

ということで、本日の我家の2ワンでした。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/10(月) 22:49:55|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

