1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スヌーピーゲットにケンタへGO

20071210 001


今日は仕事終わって、蘭丸っちょんとお散歩に行って、その後に
キラくんを連れてとあるところへ飛んで行きました。
一応計画的に、その方向へ行く途中にコインランドリーの前を通るので
コインランドリーに寄って、毛布と布団と部屋のマットを大型洗濯機に放りこんで
回してる間に、車走らせてレッツゴーしました。

何をそんなに慌てて行ったのか…といいますとw
とってもくだらないことなのですが(というか、今日のタイトルを見れば一目瞭然ですが)
私にとっては一大事!!

必死になってやってきたトコロは!!!

20071210 004


にゃにゃ~ん!!ケンタです。うきゃ♪
そんでもって何の為にこんなに必死になってるかというと…
今だけの(しかも数量限定!!)スヌーピーのマグカップ&プレートをゲットするべく
スヌーピーのセットを買いにやってきたのです。くだらんでしょ?
でも私にとっては一大事。
写真はブレにブレまくってなんのこっちゃ分からんけど(汗
心の目で見て!!きっと見えるからwwwwwwww
何の写真かマジで分からんので一応解説すると、ケンタのドライブスルーで
待ってる時に暇すぎて撮った写真です。アホだー。
ちなみに、今日やったらケンタ混み混み(ドライブスルー)で、もしや!!
みんなスヌーピーを狙ってるライバルか!?と思ってました。

20071210 014


でもってゲットしてきたのがコチラ♪

20071210 015


にゃにゃ~んwマグカップとプレートのセットですよ!
これにチキン4個とフリポテのセットで1300円ちょっと。買いっしょ!?
超カワイイ♪超カワイイ♪
数量限定なので、欲しい人はすぐにケンタへ飛んで行ってね!!
(私、決してケンタの回し者ではありませんから…
 どっちかっつうと、高校の時にバイトしてたのはマックなので、マックには愛着あるけどね)

20071210 018


でもここだけの話、私ってばそんなにスヌーピー好きではないんよ・・・ネ。
でもでも、かわいいのでたまに買ってる程度。
本命はもちろんキティたん♪その次がディズニープリンセス、
で、その後にマリーたん、ディズニー(ミッキーやらプーさんやら)ってカンジなんだけど。
でもねー、やっぱりキャラクターものは大好きなので、こういうのが始まるとすぐに
飛んでいくのであります。セブレのスヌーピーフェアとかも必死になって集めてたもん。
なんていうか、昔で言えば「ビックリマンチョコのチョコを捨ててシールを集める!!」
みたいな感覚!?なんかおまけ的なものに弱いのぉぉぉぉー。
だからハッピーセットとか狙ってるものがあったらすぐに飛んでいって買い漁ってしまうのww

もうとっても良い大人なんですけどね…私も。
でもゲットできて嬉しかった~♪
ほんでね、コインランドリーに帰りに寄って、洗い終わった布団たちを乾燥させて
家に帰ってきましたのん~。
今日はホッコホコの布団で寝れる~!!!ヤッピー♪

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/10(月) 22:25:51|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

