1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナンのお風呂とその他モロモロ

20071208 017


ではコナンのお風呂にいってみます。
ポロンちゃんと違ってお風呂苦手なコナンくん。
お風呂嫌いランキングをつけると…

1)カムカム 2)コナン 3)ポロンちゃん…こんなカンジ。
カムカムほどではないけど、それなりに苦手なコナンくんなのです。

20071208 018


もうね、ちょっとの隙をついてすぐに逃走しようとするので大変なのです。

20071208 019


これこれ。この横から出て、逃げようとするのがいつものパターンです。
でも、逃走は許しませんから!!!!

あっけなく御用で苦手なシャンプーされてしまったコナンなのでした。
すぐに終わるからちょっと我慢シテネ。
と、コナン写真はこんだけしかなかった。ポロンちゃんとえらい違い…。
だって余裕がないんだもん!!

20071208 021


というわけで、半ば無理矢理撮った1枚。綺麗になったネ♪

20071208 024


ではでは、お風呂の後にサッパリしてくつろいでるフェレズの写真をば。
ポロンちゃんはなんかスッキリした顔してます。
…が、隣のコナン。なんかちょっと不貞腐れてる!?

20071208 025


拗ねてハンモックから出てこねぇーーーーーーー(汗

20071208 028


あっ!顔だけ出てきた♪きゃわいぃ~♪

20071208 030


ポロンちゃんのトイレ中を偶然激写してしまいました。
キャーーーーーーー!!破廉恥!?

20071208 031


一方まだ不貞腐れてるコナン王子。
ちょっと!!機嫌直してヨ!!!

20071208 037


いつも私が構ってあげるとハンモックから飛んで出てくるくせに!!
なんで急にこんな態度!?やっぱりそんなにお風呂が嫌だったのか。

20071208 050


「ケっ」って顔してる。
極悪人みたいな顔スルナ!!!!
機嫌直そうよ~コナンくん。おやつあげるからさ~。


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/09(日) 00:36:50|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

