1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫のお風呂☆男子禁制!!

20071208 001


我家のフェレットさんチームをお風呂に入れました。
やーーーーーーー…、決してサボってたワケではないんだけど。
カムカムの闘病生活があったりで、なかなか時間を取れずにいまして…ネ。
カムカムの体調も絶好調なので、久々に今日こそは!!とはりきって頑張りました。
ちなみに、もちろんカムちゃんのお風呂はナシです。
カムは蒸しタオルでフキフキのみです。やっぱり、闘病中は極力負担になることは
してあげたくないの…。それでなくてもカムカムお風呂嫌いな子だから。

20071208 002


というわけで!!マズは!!!
我家で唯一、お風呂大好き~♪なポロン姫から。
姫のお風呂は男子禁制ですのだーーーーーー。我家で紅一点のポロン姫w
ポロンは、本館のアルバムの「06年夏の思い出」を見てもらってもわかりますが、
フェレットさんには珍しく、かなり泳ぎの上手い子なんですノ。
「06年夏の思い出」は、皆でプール遊びした時の写真なんだけど、
ポロンちゃんプールでかなり激しく泳いでました。積極的に。
しかも!自分から顔を水につけて、潜水までできる素晴らしさ!!

20071208 003


他の子たちは、洗面台でもすぐに出ようと必死になるのに
ポロンちゃんは延々とパシャパシャ泳いで楽しんでる子なのです。
しかもイッパイ泳ぎたいのか、浅めの水では満足してくれないようで、
ポロンのお風呂の時だけは、洗面台あふれるばかりの大量のお湯を溜めてルンス。

20071208 004


ではでは、泳ぎもいいけど…そろそろシャンプー開始しましょうか。

20071208 007


お湯を抜いたら、尻尾が爆発してる!!興奮してる??

20071208 008


ではシャンプー開始。さすがにシャンプー中は写真撮れないので…カットカットww

20071208 009


じゃシャンプーも終わったので、泳ぎ後半編とまいりましょうか!!

20071208 010


ポロンちゃんは、お水がジャアジャア出るのも全然怖がらない子なので
ジャアジャア大放出でっす。
いっぱい泳げるように、お湯満タンにしてあげるからネ

20071208 011


というわけで、お湯いっぱいになりました。
これで思う存分、泳いでくだされ!

20071208 012


でもコレ…何が大変かっちゅうと…
この後の掃除!?
だってバッシャバッシャするから、洗面台の下ドボドボになるんだもん。

20071208 013


でもポロン姫が楽しんでくれるなら、なによりです。

20071208 015


ではでは続いてコナンくんのお風呂へ!!
でもコナンはお風呂苦手っこなので、あんまり写真撮れないの…

コナン編へ続くのだ~!!

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/09(日) 00:20:17|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

