1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬まん☆ゲットだぜ!

20071202 008


こないだチラっと書いたけど、近所のショップに久々行ったら
(本当は、ワンコケーキ買いに行ったんだけどネ)
なんと!冬季限定:犬まんとやらが発売されてたのでウッキウッキで買ってきました。

20071202 012


ちなみにここのショップ、蘭丸&キラ出身のショップでかなりいつもお世話になってるのん。
で、皆でいつもうちのワンズを迎えてくれるんす。
でもこの日は、短時間だったので蘭丸くんは車で待機。
キラだけダッコして行ったん。
店長さんに「噂は聞いてますよ!!」って言われたん。
久々に行ったんだけど、どうやらキラや蘭丸、私のことは噂で情報が入ってきてるよう…
一体どこからの情報!?と思ってたら、どうやら近所の散歩友達が
色々と話してくれてるようで「●●くんのお母さんからイッパイ話聞きましたよ」って言われた。

20071202 015


「なんやら、えらいお利口さんらしいじゃないですか?」とか言われちゃった(キラのこと)。
確かに、お利口さんだとは思うけど。
でもキラは売れ残りで、7ヶ月のところを私がお迎えしたもんで
一番大切な時期の躾ってショップの人たちがキッチリしててくれたので
ぶっちゃけ、私何もやってないんすよね…
ある意味、私が躾してたらなんかとんでもないワンになってそう(涙
良かった、きっちり躾してくれてて♪と感謝でイッパイなのです。

20071202 017


というわけで、犬まんなんだけど。
この日、フェレットさんチームのケージの下に敷くマットを探してて
店長さんに相談乗ってもらってなかなかよさげなのをゲットしてきました。
あとね!犬用のコタツが売ってた!!超小型犬用なんで、蘭丸は入れないけど
キラくらいならすっっぽり入れそうな超かわいいコタツなん!
ほんまのコタツやった!小型コタツ!みたいな。
でも8000円くらいしてた(コタツと布団のセット)ので、見送り。
なんかそんなするんやったら、人間用のコタツでいいじゃん…みたいな。

20071202 019


というわけで、ではでは♪犬まんとやらを!!
えっとね、3種類あって、白い犬肉まんと、桃色の犬あんまんと、黄色の鰯つみれまんの3種。
私の好みでいえば、ピンク!!!ってなるんだけど、どうも「あんまん」っていうのが
なんかピンとこなくて…。なので、肉まんと鰯つみれまんにしました。
見て~!!超かわいくない?ちゃんと犬の顔してるんよ!
1個300円っていうのは、ぶちゃけ如何なものか?と思うけど。高けぇ~よ!

20071202 024


おっと、キラくんあまりの興奮で、くっつきすぎ!!ちょwww近いやろ!?

20071202 025


今から作ってあげるからちょっと待ってて!!

20071202 026


キラはこの場所から離れませんでした。だ~か~ら~!!近いって。
しかもこの日、超はっちゃけた散歩の後だったのでキラはかなり眠かったんだと思うのね。
でも目の前においしそうなものがある!ここで寝たらアカン!って必死に耐えてたのでしょう。
なんて欲張りンボ!!

20071202 027


じゃぁ早速作ってみたいと思います~♪次へ続く

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/05(水) 23:13:50|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

