1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂☆お風呂

20071201 005


こないだ宣言どおりに蘭丸くんをお風呂に入れることに成功しました。
ママン頑張った!!!超がんばった!褒めて♪褒めて♪

20071201 006


というわけで、その時の写真たっち♪
ちなみにリードしてるのは、私が服脱いでる間に逃亡されるのを防ぐ為にです。
だって、裸になって(わ・た・し・が♪はぁと)、逃走されて
部屋の中で、素っ裸で蘭丸と格闘してられんもんね!!
(実は、過去に何度かありますことよ。裸で乱闘。何プレイだよ!?ソレ!)

20071201 007


というわけで、ランさんはそこで大人しく、リーちゃんの
大サービス☆脱ぎ脱ぎショーを堪能しててください。
くれぐれも、おさわり禁止ですから!!!!!!!
踊り子さんには手を触れないようにお願いします。
ランくん、分かった!?

20071201 009


ではお風呂へレッツラごー♪
というわけで、蘭丸くんを綺麗綺麗しました~。
昔は嬉しがってお風呂入れてる最中の写真撮ってたけど、
もう寒いので、そんなマネはできません。
早く洗って早く乾かすのだ!!

20071201 010


というわけで、久しぶりにピッカピッカになった蘭丸さんなのでした。
う~ん、いいかほり♪昇天!!!

では、ここらで全然関係ない最近の私の雑談日記をば…
ちょっと本館の雑談日記は暫く公開停止中なので、当分こっちに統合します。
ぜ~んぜん、動物関係ない話なので、時間のある方のみお進みください。
(ぶっちゃけ、そのくらいどうでもいい話ってことっす)
↓↓


では最近の雑談日記でも。もうめっちゃくちゃだけど、許して。

●あゆのこと
あゆ…、なんかここ最近急に太った??太ももパンパンだった。
ちょっとショックだった。気持ちマルマルしてる?
でも可愛いから許す!!大好き~アユ♪来年のライブはいけますように。

●庭球のこと
最近、ふじこたん熱が急上昇!!!やばいやばいやばいやばいやばい!!
どうしよう~!!!不二かっこよすwwwwwwwwww
最初に庭球にはまったのは、不二からだったような気がするんす。
初心に戻ったカンジ?なんだそりゃ…
でも魔王ゆっきーも好きすきすき♪なんか私、ドMかもしれんと気付いた今日このごろ。
いや、ずっとMだけど。誰か私を罵って!!誰か…ではないな。
もうすぐ出るDSは結局見送りなカンジ。ラブラビとかぶってるしね、どっちかに集中しなきゃ…と。

●ラブラビのこと
やん~♪早く来い来い12月20日!!もう準備はできました!
あとはシナリオ配信を待つのみっす!!
麻生シナリオはおおいに期待中。
ヤリたくて何が悪い!?とか、もうタイトルからして、萌え死ぬ予感大!!
うぎゃ~~~~~~!私、無事に年越せるかな?興奮しすぎて倒れてなけりゃいいけど。
シナリオは結局、4人分しか購入しない予定だけど(だって一人1300円って結構な値段っしょ?)
全シナリオ購入特典の温泉シナリオ(という名の裸祭り!?)にかなり惹かれる。
でもその為に、1300円×6は払えねぇー。悩むところ。

●HOME MADE 家族のこと
一番最初の選考予約があるらしくってw
ライブは3月なんだけど。友達から「どうする?」メールが来たので
即行く!!ってお返事しましたノ♪そりゃ、もちろん行くっきゃないっしょ!!
しかも今回厚生年金会館だって!!ちょっとレベルUPしたよね?
それはやっぱり一緒に「おめでとう~♪」を味あわなきゃならんでしょ♪
今からライブに向けて(もう抽選通った気マンマンでいる)、
HOMEMADEの曲エンドレスだな、これは♪

●占いのこと
ちょっと!しし座、この12月絶頂期らしくってどの占い見ても良いことしか書かれてねぇ!
特に恋愛面がやばいやばいやばい!
これで何も起こらなければ、もう占いなんて信じないもんっ!!
頼むから当たってくれよ!!お願いやっし~
今年の夏にしし座から土星が抜けたのに(このせいで、2年も苦しめられてきた。にくき土星め!)
ぜ~んぜん良いことなんてない今日このごろ。
いや、あったといえばあったかな?カムカムが復活しだして、私が幸せになれたタイミングが
この丁度土星を過ぎた頃だったから…そいわれると、恩恵は既に被ってるのか?
でもラブに関してはドンゾコ…早く春よこい!!

●王子のこと
占いと関係あるけど、今月進展しなければ潔く諦めようかな~?とも思う。
でも好き…でも、辛い…でも好き…でも辛い…の繰り返し。
なんか恋愛から遠ざかりすぎてしまってて、恋って何なのかワケが分からなくなってきた。
相方さんと付き合い始めた頃とか、付き合う前とかどんなだったかな~?とか
考えてみてもなんせ9年も前のことで、ちっとも覚えてやいねぇ!!!
なんか恋って、こんなキュンってしたり心臓ドキドキしたり、一喜一憂するもんやったけ?
モウ~~~~~~~~~~~!!!!!!!どうするよコレ!?
私の最近の作戦は、「ちょっとドジっこアピールしてみちゃう?」の巻を実践中。
やっぱり私ってば、きっと男に甘えられん性格なんよ。うん、きっとそう。
なんかいつもサバサバしてるし、何も知らない人(深い付き合いじゃない人)には
かなりしっかりしてると思われてるみたいなので、
ちょっとドジっこアピールしてみちゃったりしてみちゃう?みたいな!!
で、「あっ!なんかオレが守ってあげなきゃ!」みたいな心理にさせちゃうゾ!作戦♪
ドウヨこれ!?でも、ぶっちゃけこんな回りくどいことしてるから余計にこじれるんよな。
でも、隙を見せることは大切だ!と実感した今日このごろ。
なので、ドジっこ作戦頑張ってみようっと。
ドジっこねぇ~?例えば…、何もないところでつまづいてみたり!?
「キャっ。私ってばオバカさん~」みたいな!?
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!ありえん。鳥肌立つ!!!

とりあえず12月いっぱい頑張ってみて進展しなくれば、他の作戦でいくか!!

●忘年会について
今年、忘年会の幹事を任されてしまった私…。でも私が幹事だからか…(きっとそう)
全く計画が進まない。やる気あるのか!?私…
いっても、週末っていったら後4回くらいしかないわけで。
いきなり今週は無理だし、来週は予定ある人がいるし、
最後の週は長期休暇の前だから皆ダメで…
じゃあ21日しかね~じゃん!!でも何も決まらない~
場所の目星はつけたけど、今からじゃイッパイじゃない?
ちょっとどうするよ!?すでに「新年会でいいんちゃう?」なんて声も出てて(言い出したのは他でもないこのワタクシ)
ほんまにヤル気あるのかー!?


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/04(火) 22:29:29|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

