1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟が世話になったね

20071113 002


何コレ!?この煌…。えらい不細工やけど(汗
多分、眠たかったんやと思う。半分目開いてないし…

ということで、今回はキラの顔はちょっと置いておいて。
今日の記事は!!胸元のハートのキーホルダーに注目デス♪

20071113 001


これね、こないだ散歩友達のオッチャンが、
「これ、キラに買ってきてあげたよ♪」ってつけてくれたん。
これ、アレですワ♪
ピカピカ光るやつ。夜のお散歩の時に安全なヤツ。

アリガトウ♪おっちゃん~!!!
オッチャン、いつも蘭丸とキラにオヤツくれたり、なんか色々買ってきてくださるので
最近は私も、おっちゃんのワンちゃんにオヤツあげよ~って
散歩中にオヤツ持っていってたら、そこのワンちゃんが
「オヤツくれる人」って覚えてくれたみたいで、最近よく私のお散歩バックじっと見て
「オヤツちょうだい♪」って擦り寄ってくるようになりました。にゃは。

ちなみに、笑えるのが…蘭丸が弱弱しいこと。
オッチャンがオヤツくれる時は(蘭丸に)、そこのワンちゃんがすっごくヤキモチやいて
蘭丸に「ワン!!」ってめっちゃ怒ってきて、やられっぱなしの蘭丸くんなのですが…

私がそのワンちゃんにオヤツあげる時も、蘭丸はヤキモチ妬くこともなく
大人しく順番待ちしてるという…。なんとも健気なワンコです。
おっちゃんと、「蘭くんは、優しいなー。怒らへんねんなー」って話してたら、
オッチャンとこのワンちゃんが、また蘭丸に向かって「ワン!」ってヤキモチやいて
それにまたビビって逃げ腰だった蘭丸くんです。
オッチャンが「蘭丸くんとのこお姉ちゃんやねんから、ヤキモチ妬いて怒ったれ!(オッチャンとこのワンに)」って言ってた。
ほんで一緒に笑っててん。蘭丸はすんごい遠慮しぃな子やわ…
いつも、家でもキラにオヤツ取られたり、ご飯取られたりして切なげな顔してるもん。
散歩中でも、蘭丸よりも大分と小さいワンちゃんに吠えられては、
ビビって目も合わさすに一目散に飛んで逃げていく蘭丸くんです。
もっと強くならんとダメだよ、蘭丸…。
アンタが強いのは、私にだけだね…。ハァー。

で、話は戻ってこのハートのピカピカ光るやつは、
どうもこの位置についてると、蘭丸が気になって齧るみたいで、
齧った後がついていたので、いつもは噛まれないように取ってます。
お散歩の時に着用してるのデス。

ちなみに同じオッチャンに貰ったって、同じく散歩友達の中学生の女の子が
ダックスたんにピカピカ光るのをつけてて、なんか2匹で散歩中ピカピカしてますのだ。
その子のやつは、ピカチュウの形やった。
私はもう若くはないので(汗)、オッチャンなりの気使いだったのかしら?
私、体は大人 頭脳は子供!(逆コナン!?)なので、
ピカチュウでも良かったのにぃぃぃぃ~。なーんてネ

ちなみにキラくんだけ貰ったので、蘭丸のはないので…
もしや!それでヤキモチ妬いて齧るのか!?なワケないよな…

「弟が世話になったね」By蘭丸⇒オッチャンに向けてのセリフ

このセリフの元ネタ(誰のセリフか…)、分かった人がいれば
私と良いお友達になれそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/01(土) 23:55:16|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

