1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチャイチャパラダイス☆上巻

20071125 020


こないだの週末の遠出企画、交野の吊橋行きの写真達続きです。

20071125 021


といってもネタがないので、それらの写真とともに最近の我家のワンズの近況を。

20071125 023


えっとですね、蘭丸さんはおかげさまで肝臓の数値がだいぶんと安定してきました。
ちょっと血検の数値の紙が今手元にないので、ハッキリとした数値を覚えてないのですが
1項目以外は正常値に戻りました。
1つだけ高い数値があったんだけど…何だったかな~?ALPだったかなー?

一応ですね、今のところ1日1回の2種類のお薬と処方食でなんとかなんとか
ボチボチ落ち着いてくることができたカンジです。
ただ、その高い数値の1項目は今後も推移を監視していかなくちゃならないのですが…
状況によっては、本格的な検査をして原因を特定していかないといけないの。
今はあくまで推定で治療を進めている段階なので…

でも、まぁ安心はできないけど、それでも以前に比べれば大分と落ち着いてきたので
ヨシとしてます。よく頑張ったね、蘭丸。
もちろんこれからも(多分一生かなー?)お薬と処方食は続くと思われますが、
なんとかかんとか頑張ってみたいと思います。蘭丸もガンバロね♪

20071125 026


今日は会社で、蘭丸の話をしてたんだけどさ…
なんかね、皆して口をそろえて「忍者の漫画やろ?」とか言うん。
何それーー!?って思って考えたら、
忍たま乱太郎のことやろ!?

えー、っていうか、全然関係ないやん~!!
周りの同僚も「えぇ~!私もそう思ってた」とかいうからビツクリです。
蘭丸って言ったら、森蘭丸しかおらんじゃろ!!!

というか私の中では、蘭丸=森蘭丸のイメージしかないんだけど…

って言ったら、「じゃあこれからは、フルネーム(森 蘭丸)って呼んで!」って言われたので…
じゃあこれから蘭丸のことは、会社では毎回「森蘭丸」とフルネームで呼ぶことにします。

えぇーーー!?普通に考えてそれこそ異様なんやけど。
ほんまにそれでいいんか!?
でもフルネームで呼んで!と言われたので、仕方ないのでこれからは
「うちの森蘭丸がさ~!」とか、「昨日、森蘭丸と散歩行ったらさー!」とかって
話すことにします。なんていうか、ほんまにちょっとイタイ子やん、私。

じゃ、ついでだから煌もフルネームで呼んだ方がいいの?
ちなみにキラのフルネームは、「キラ・ヤマト」ですよ。知ってましたか?
由来はもちろん、ガンダム種からですけど…ネ。

ほんじゃら、キラの場合、お散歩行く時は
「キラ ヤマト、フリーダム いきます」で決まりじゃろ!?

20071125 027


では、この辺りで本日のタイトルについての説明です。
すみません、うちぼブログのタイトルは毎回説明しないと分からないところがミソです。
リーちゃんワールド全開です♪テヘ。

20071125 029


えぇっと、話すと長くなるのですが…(本日のタイトルの経緯ね)
まず、ことの発端は、今日蘭丸のことで「忍たま乱太郎?」って聞かれたトコロから始まります。
えぇ、まだ忍たま乱太郎の話が続いていたりなんかします。
それで、忍たま乱太郎=忍者ってことで、
忍者=NARUTOってことで
久しぶりにナルト見たいなぁ~ってなりまして、つい今さっきナルトを見てました。
なんか最近本当に精神的に病んでるんですが(なんで病んでるかは、分かる人にはわかると思う)
そういう気分が晴れないときは、思いっきり泣きじゃくりたい衝動に駆られまして、
でも何もないのにいきなり泣いたりとかもできないので
なんか泣けるもの!泣けるもの!って考えてちょうど思いついたのが、ナルトだったのです。
私、ほんまに涙腺弱よわなので、何見ても泣けるんだけど
(あ、こないだ見た「涙そうそう」は泣けませんでした。)
てっとり早く泣けるもの!っていうとナルトしか思いつきませんでした。
「僕の彼女を紹介します」とかでもかなり泣き喚ける自信があったけど
2時間近く見てられないし(こないだ見たところだったし)、
ほかに泣けるっていったら、ドラえもんなんだけど(特に劇場版)、ドラちゃんも
こないだ「のび太のおばあちゃんとの思い出」見て、声出してワンワン泣いたトコロだったし、
あとみたいといえば、(ドラ限定で)のびたの動物の惑星の話のやつやけど、
それも2時間近くかかるとちょっと厳しいものがあるので、
手っ取り早く泣けるって言えば、やっぱりナルトなん!!!!!!!

20071125 031


ごめん、ワンの話じゃなく、ここからはナルト語りになりますので、ヨロ。

なので久しぶりにナルトを見てました。
とりあえず懐かしの1話から!!!!!
やばい…もう即効で涙で前が見えませんでした。ワーーーーーーーン

で、さっきカカシ先生の写輪眼の話を見てました。
最初のスリーマンセルの任務のあたりね。

ヤバイーーーー!!!!!泣ける泣ける。泣きすぎて明日目はれてそう。
やっぱりナルトいいよ。ナルトかわいいよナルトwwwwwwwwwww

20071125 034


あれ?未だにタイトルの話に全く触れてませんが…
タイトルは、分かる人にはわかるけど…そう!!!
カカシてんてーが読んでる本のタイトルです。
「イチャイチャパラダイス」ムフフ♪

20071125 038


というわけで、ナルトを見たことがない人は絶対に見るべし!!!
私も疾風伝になってからは、全然見てないんだけど…
ほんまに泣けるから見てみて!見てみて!!!!!

20071125 039


☆★あてんしょんぷりーず☆★
良い子のみんな!NARUTOを見る時は、ティッシュ10箱くらいの用意を忘れずにネ!!!
じゃなきゃ、その辺が涙の海になっちゃいマスヨ!!!

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/28(水) 22:32:33|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

