1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達ん家行♪

20071123 007


キラを連れて最近一人暮らしを始めた友達の家に遊びに行ってきました。
そんな新居にキラを連れて行ってしまって…
でも友達が快くOKしてくれたので、甘えることにしました♪
さすがに蘭丸は連れて行けませんでした。だって、蘭丸くん走り回って暴れそうやもん。

20071123 009


キラっぽんは、本当に大人しくて全く動かないし、全く鳴かないので
どこへでも一緒に同行できるのデス。
ちょっと初めてのトコロで緊張してるキラ様。

20071123 010


鞄の中から全く出てこない子で(緊張してるのでしょう…)
私と友達がゴハンを食べてた間(1時間近く?)、
ひたすら鞄の中で、微動だにしなかったキラ様なのでした。
出てきていいねんで~!って友達がキラに話しかけてくれてたけど、
キラはずっと鞄の中に入ってまちた。

20071123 012


っていうか!友達の手料理をご馳走になりまして(しかも煮物とか!すっげぇ)
「一人暮らし」だけでいうと、私の方が大分と先輩なのですが
(なんせ、私の一人暮らし歴も8年近くになりますゆえ)
こんだけ長い間一人暮らしをしてるにも関わらず、家に調味料すらない私と
最近一人暮らしを始めたのに、ありとあらゆる調味料が揃ってる友…。
この差は一体何なのでしょう?
もうーーー!なんて女の子らしいの!!なんて家庭的!!嫁に欲しいワ!!!

20071123 018


でもってゴハン食べ終わったので、キラ出してあげようか?(って別に鞄にいることを強要したワケじゃないけど)
ってことになって、膝の上でオッチンしてたキラ様なのでした。
ほんま緊張しとんかなー??全く動かん子でした。

友達がキラとかっやたら、ペット禁止のとこでも余裕で飼えるよなーって言ってた。
ほんまにそう思う。ほんまにおるのかおらんのか分からん子やもん…
存在感なさすぎ…。

でもって友達のパートナーはこちら↓

20071123 002


うしゃぎさん、ポテ子たんー♪かあぁいいよぉぉ~!
なんでか、私の周りの一人暮らし友達はウサギを飼ってる子が多いのですが。

20071123 025


キラがきて、ちょっと緊張してたのか、後ろ足でバタンバタン蹴ったりしてて
ちょっと怒り気味なポテ子ちゃんでした。
ナデナデしてあげまちた。毛がとってもつやつやで気持ちいい~♪

20071123 028


キラ様も、ウサギを見るのは初めてですごい興味津々でした。
ク~ンク~ンって鳴いてたヨ。
ちなみにこのウサちゃんは、ちょうど私がカムカムを飼い始めた頃に
友達が飼い出した子なので、カムと同じくらいの年齢です。

20071123 032


結構長い間居座ってたので、キラ様もネムネムになってきたようで、
(ちなみに私も眠くて眠くて、帰りの車は眠ってしまうんちゃうか~?ってくらい睡魔が襲ってました)
私の膝ねネンネしてました。

20071123 034


ちょっと眠い…でも、緊張して本睡眠はできにゃい…そんなカンジ?

20071123 038


う~ん。でもやっぱり眠い、寝ようっと。

20071123 040


でもちょっとの物音でハって起きる。

20071123 0150


友達が撮ってくれた写真。ママンとキラ様記念撮影~

20071123 0410


でもって、うちの近所のケーキをお土産に持参してたので(私もココのケーキお初でした)
ケーキを堪能しましたのです。他にもプリンもあったんだけど
それまでにすごい量のゴハンを食べてたので、食べれませぬでした。
このケーキも、半分「食べ過ぎて吐きそう~!」って言いながら食べてました。

と、とっても楽しかったデス♪にゃはは~♪
キラ様も、ドキドキだったね~…。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/24(土) 23:52:21|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

