1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス仕様

20071116234321.jpg


トナカイさんだ~~~~~~~~~!!!!!

20071116234334.jpg


ちょっと!これ可愛くない!?
なんか近所のスーパーでみつけてきました。なんでスーパー!?

20071116234346.jpg


なんかね、クリスマスグッズ100円セール!とかいうのやってて
全然興味なかったんだけど、「やん!蘭丸にかぶらせたらカワイイかも!?」と
物色して蘭丸に合いそうなサイズを選んできました。
いや、普通に人間用だと思うんだけどね。

20071116234402.jpg


なんか思わぬところで良い買い物ができたな~♪とウキウキで
家に帰ろうと思ったら!!!
会社でいつもお世話になってるコンサルの先生にスーパーの出口で
バッタリ遭遇してしまいまして(汗
「偶然やなぁ~!何買いに来たん?ご飯の材料?」とか聞かれたのに
私のスーパーの袋の中に入ってるのは、
このワケの分からんトナカイのカチューシャ達で
「あ、あ、え~っと。ちょっとトナカイの角を買いに」って。
めっちゃ怪しい人になってしまいました。

20071116234423.jpg


でもこんなのをみつけたら買わずにはいられないっしょ!?

20071116234448.jpg


で、今日会社で「蘭丸にかぶらせるトナカイの角みつけてん!」って話してたら
仕事仲間が「あー!●●スーパーやろ!?」とか言い出して
(さすが、皆ご近所…恐るべし)
「昨日、うちの娘もそれみつけて被りまくって遊んでた!」って言ってた。
私も昨日同じところで、座り込んで蘭丸に合うトナカイの角を
物色しまくってしまったワ…
その娘ちゃんは、まだ幼稚園…
私は幼稚園の子と同じレベルなのか!?

20071116234511.jpg


というわけで、早速被せてみました!!
蘭丸は、本当に何されても嫌がらない子なので…
私のおもちゃになってしまってます。ゴメンネ…
でもかわいいから!!!!

20071116234536.jpg


前に蘭丸にティアラとかつけたこともあったので、
この程度なら絶対に嫌がらんって分かってたので。
でも本当に、全く嫌がらない子…ある意味尊敬。
ちょうど蘭丸にピッタリサイズでした。カワイイ!!!

20071116234600.jpg


なんかツリーに飾るようなのもかわいかったので一緒に買ってみました。
ちょっとクリスマス仕様じゃない!?
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


  1. 2007/11/16(金) 23:56:29|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

