1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除のオバチャン!?

20071116223924.jpg


蘭丸は、小さい時から服もよく着させてたし、
かぶり物とかもよく被せてたので、何をされても嫌がらない子になってしまい、
その為にいつも私に遊ばれてしまいます。

20071116223935.jpg


ゴメンネー…といいつつ、可愛すぎて止められない。
うちの近所の柴友たちは、皆服なんて絶対無理!!とかよく言ってるし
「ほんまに蘭丸くんは、服嫌がらへんねんなー」っていつも言います。
というか、蘭丸は基本的にドコ触られるのもへっちゃらな子で
(むしろ誰に対しても「撫でて~!撫でて~!」って背中をピタっと持っていって
 撫でてもらうのを待ってるような子なのです。)
服着せるのとかも、されるまま…ってカンジなのです。
服着るよ~!って服を持っていくと、素直に服に足を入れてくれる。

20071116223946.jpg


というわけで、今回は掃除のオバチャマ風頭巾!!
ププ~!!

かあぁぁいいよぉぉぉぉ~!おっもちかえりぃ~♪

20071116223955.jpg


ちなみに、クリスマス用のトナカイの角とかも被せて写真撮ってみたので
また後でUPしまするる~

20071116224006.jpg


今狙ってるのは、ワンコ用のかわいいニットの帽子。
こないだかわいいの見つけたんだけど、頭がしっくりこなくて
ずり落ちるので、却下されました。
本当は手編みとかが良いんだろうなーとは思うけど、そんな力量ないしナ…アタイに。

20071116224016.jpg


でもちょっとやさぐれチュウな蘭丸くん。
反抗期か!?

20071116224025.jpg


ケって顔してるけど、本人そこまで嫌がってるわけじゃないのです。


20071116224035.jpg


じゃあ、掃除のオバチャマ風は終了して、スカーフでどない!?
昔、ヴィヴィアンのスカーフこうやって巻くのはやったよね?
私もヴィヴィアンのスカーフ持ってるわ…そういや。
今後探して蘭丸につけてみようっとw

20071116224046.jpg


うんうん、この程度なら違和感ないね。

20071116224057.jpg


蘭丸くんカアイイ~♪

20071116224108.jpg


蘭丸☆大好き☆大好き☆大好き

20071116224124.jpg


とそんなこんなの日常でちた

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/16(金) 23:03:13|
  2. 蘭丸★アルバム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

