1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン貸切☆パート6

20071111195742.jpg


まだ続いてますが、そろそろネタ切れなので(コメント)…
私の今日の雑談日記でも。

ほんまに関係ない雑談なので畳んでおきます。



20071111195750.jpg


結局、3時前まで遊んでました。
急いで家帰って、その後、自分のお出かけ(おっ買い物)へ行きました。

20071111195810.jpg


今日はとっても良い買い物ができましたのよん。
私、だいたいいつも買うメーカー(服ね)決まってるので、
迷わずそのお店に一直線なのですネ。
私の好きなメーカーは、ピンダイ、レーベル、R・F。
この3つに共通するのは、ピンクの可愛めの服が多いからデス。
フリフリとか、ピンクとか大好きにゃのん~
私、何歳やねん…ってツッコミはナシで。

20071111195826.jpg


今日はですね、雑誌に掲載されてたR・Fのショートパンツを狙ってて、
一目散にR・Fのショップに行ったのデス!!
ちょうど合ったん!!ブラボ~!!
ショップの店員さんが、「こないだ売り切れになったけど、こないだまた入荷したとこなんです」って言ってた!
ヤッホ~!!キャァ☆キャアァ☆
めっちゃ嬉しい~♪キャホーーーーーーー!!

20071111195836.jpg


で、他にも超かわゆいニットを見つけて即買い!!
あと他にも色々と買ってきたのん~。良い買い物したー
っていうか、何よりも狙ってたショーパンが手に入って嬉しすぎ!

20071111195843.jpg


白の超可愛いコートが気になってたんだけど、
絶対に汚れるワ~…って思ってちょっと購入は見送りました。
汚れてすぐにダメにするって分かってるものを
定価では買いたくないなー。
バーゲンまで残っててくれないかなー?

20071111195853.jpg


で、ブーツを2足買って帰ってきましたのデス。

20071111195902.jpg


本当は鞄も見るつもりだったんだけど、
サマンサのピンク(やっぱりピンクがいい)の狙ってる鞄があるので
バーゲンまで待って買おうと思ってるから、ちょっと今は我慢我慢。

20071111195912.jpg


てなカンジでなんかとってもストレス発散できましたのです。

20071111195921.jpg


ではドッグラン編、次で最終回っす
  1. 2007/11/11(日) 21:01:13|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

