1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆腐♪大好きー

bb001.jpg

何日か前に、豆腐あげたときの写真たちです。
男前豆腐店の豆腐!!今から食べます~♪
男前豆腐店の豆腐ね、本当おもしろくてかなり好き★
味も良いし、この茶目っ気がなんともいえない。
まずは、蘭丸くんと記念写真。
今回の豆腐はですね…、
その名を「男の3連チャン」といいますのよ!!


bb004.jpg


男3人で、ちゃんとそれぞれに名前と、生まれ年と星座まで
記載されてるのよ!!
このクダラナサがかなりツボ!!
生まれ年とか…星座とか…
そんなの知ったこっちゃねーよ!!なにゆえ!?っていつも
思うんだけど、おもしろくて、ついつい買ってしまう。

bb005.jpg


ごめん、写真何か分からんくなってしまったけど、
今日は「マサヒロ!!丑年・蟹座」を食します~!!
蘭丸!キラ!!マサヒロ・丑年・蟹座…(しつこいね)を
食いつくせ~!!!!!!

bb010.jpg

キラくんは、「待て」がまだできないので(汗
蘭丸くんだけ、待てしてもらってました。
キラは、いつになったら待てができるのかにー…はぁー。
蘭丸とキラの量は、蘭丸の方が大目です。
キラはほんと一口だけね…

bb013.jpg

蘭くん、がっつくがっつく。
かなり豆腐好きなんだよね~♪嬉しいね!!
てか、その姿勢で食べるのしんどくないのか??


bb012.jpg

そして、コレ…
前回の記事にも書いたけどさ、
蘭丸の分を横取りしようとするっていってたのが
まさに、こんなカンジ。
蘭丸は、自分の分だから怒ればいいのに、
キラに譲ってしまうんだよね…
優しいのか、気が弱いのか…なんか切なくなってくる。
蘭丸だって、キラに負けないくらい豆腐大好きなのに。

bb014.jpg


もちろん、蘭丸が食べ終わるまでは、キラは
私がダッコしてたんだけど、食べ終わった後に
キラを開放すると、蘭丸のお皿まで舐めにいきました。
もう…ちょっとしつこすぎ!!キラ!!
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/27(火) 22:34:48|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

