1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン貸切☆パート4

20071111195325.jpg


続きデス

20071111195333.jpg


ランに来たけど、この後、夕方からすぐにお出かけだったので(私が)
出かける用意して来たもんで、スカートだったんすよ。
しかもミニ…なんて場違い。

20071111195406.jpg


20071111195419.jpg


ここのラン、ほんま広い。
貸切も楽しいけど、やっぱり誰もいないとちょっと寂しい。

20071111195430.jpg


とりあえず、ネタ切れでコメントないので(すみませぬ)
ランで遊んでる模様をば…

20071111195444.jpg


20071111195453.jpg


ほんまにネタ切れなので…

キラのテーマ曲に合わせてお楽しみください

20071111195510.jpg


「撲殺天使☆キラちゃん」

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
魔法の擬音で人生 やり直してあ☆げ☆る

20071111195520.jpg


撲殺天使☆血しぶきドクドク~ キ~ラちゃん♪
撲殺天使☆心臓ドクドク~   キ~ラちゃん♪

踏んで縛って叩いて~蹴ってじらして吊るして~

でもそれって僕の「愛」なの~

撲殺天使☆バットでドスドス~ キ~ラちゃん♪
撲殺天使☆血みどろドロドロ~ キ~ラちゃん♪

斬って殴って嬲って~刺して晒して垂らして~

でもそれって僕の「愛」なの~

愛なら仕方ないですよねぇー?

20071111195529.jpg


というわけで、パート5へ続く

  1. 2007/11/11(日) 20:40:19|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

