1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン貸切☆パート3

20071111194929.jpg


続きデス♪

20071111195115.jpg


今回、すっごいビックリしたことは…
蘭丸とキラが対等に遊んでる!!!!ってこと。

20071111195125.jpg


今まで、散歩でもランでもだけど、蘭丸とキラって一緒に
追いかけっこしたりで遊んだことってなかったのね。
キラってすんごいヨソの犬は大好きで、色んな子と上手く遊べる子なんやけど
さすがに体格差があるからか、蘭丸とは絶対に遊ぶことがなかったん。

20071111195150.jpg


いつもラン行ったら、キラは同じくらいの大きさの子達と
いっつも楽しそうに遊んでたんよ。
でも、今日は蘭丸しかおらんから…かな?
初めて蘭丸とキラが一緒に遊んでる~!!ってすごくほほえましかったです。

20071111195202.jpg


っていっても、キラがひたすら蘭丸の後を追いかけていくカンジ。
蘭丸、ものっそ走るの早いから、キラはなかなか追いつかなくて
ひたすら追いかけてたカンジ。
蘭丸はあんまり相手はしてないんだろうね…
なんか勝手についてきてるワ…くらいの感覚なんやろ

20071111195213.jpg


でもキラがさ!蘭丸に「遊ぼう~!」のお誘いポーズとかしたり、
なんかすんごい楽しそうにはっちゃけててカワイイかった!

20071111195221.jpg


なんや~!2匹で遊べるもんやねんなぁー。感動。

20071111195239.jpg


す~んごい、長い間走り回ってた2匹なのでした。

20071111195257.jpg


蘭君、楽しんでますか??

20071111195307.jpg


ではでは、パート4に続くノダ!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/11(日) 20:24:41|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

