1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン貸切~!

今日は夕方から私の買い物(冬服大量買いでストレス発散!)に
街に繰り出す予定だったので、それまでに
蘭丸とキラをドッグランに連れて行ってきまちた。

20071111194201.jpg


↑さて、蘭丸はドコでしょうか!?

20071111194216.jpg


ここのランは、うちから一番近いランです。徒歩で行ける距離。
でも今日は時間がなかったので、車で行きました。
車だと5分かからんのちゃうかなー?

20071111194232.jpg


お昼前から出ました。いつもはね、芝生のエリアで遊ぶんだけど、
今日はそのエリア、ラブちゃんのオフ会(なのかな?)っぽくて
大きなワンばっかりで、ラブちゃんの飼い主さん達が
キラに気を使われてたので、申し訳なくて山のエリアに行きました。

20071111194257.jpg


山のエリアも3箇所あるんだけど…
なんとー!!!誰もいなかった~!!!ひゃっほー!!
自由に遊び放題よん♪

20071111194356.jpg


アレかな~?今日、うちの地方は雨…って言ってて
実際すんごい曇ってたので…だから、誰もいなかったのか!?
これは穴場かもしれない!!これから雨降りそうな時を狙い目で行こうっと。

20071111194412.jpg


蘭丸っちょんは、なんでかランに来るとある程度したら飽きるのか
すぐに入り口の方に向かって走っていって帰りたそうにします。
もったいない!!せっかく貸切なのに!!

20071111194432.jpg


今日はイッパイ遊ぶぞ~!!さすが山のランだけあって、すんごい急斜面なとことかあってね、
私とかめっさ滑って転びそうで怖いんだけど
蘭丸はさすが柴犬!!めっちゃすごい急勾配も爽快に駆けてゆきます。

20071111194444.jpg


キラもなかなかやるのよ!?

ちょっとかなり今回も枚数あるので、続きますー。

その2へ!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/11(日) 20:11:56|
  2. ドッグラン

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

