1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお散歩☆その2

20071110155919.jpg


今日の朝の散歩写真の続きッス。キラくんはまったり中。

20071110155958.jpg


蘭丸くんは、ここの公園の老人会のゲートボールが始まったので
その音にビビリ出して、パニック寸前!!!!???

20071110160018.jpg


散歩友達~ズが、「蘭丸くん!オヤツ!オヤツ!」ってオヤツで気を引こうと
色々頑張ってくれました。(オイ、私も頑張ろうヨ…
すみません、いつも蘭丸の為に色々してくださって…

20071110160321.jpg


で、オヤツもらえたらその瞬間だけは、ゲートボールの音のことは完全に忘れてガッツイてました。
どんだけ食い意地はってるねんー!!!
なんか休日の朝の散歩は、いつも誰かにオヤツもらってます。
で、皆それが恒例になってるので、オヤツくれる飼い主さんをワンズが
いっぱい囲んで、皆順番にもらうという…

20071110160332.jpg


うちの近所、柴犬率がすっごいんです。前から…
見る犬、見る犬、柴犬!!みたいな。
他に多いのは、ダックス・プードル・ラブかな?
今日は柴っこ3匹でした。多い時は散歩で5~6匹集まってるよ。

20071110160348.jpg


蘭丸の先輩ワンコくん(この子に、小さい時に遊び方を教えてもらった先輩柴さんです)と
写真撮りたくて苦戦してました。全然こっち見てくれないー!!
ゲートボールの音が気になってソワソワしてるので、全然こっち見ない!!

20071110160415.jpg


先輩柴くんのお母さんが、一緒に協力してくれました。
蘭丸くん!蘭丸くん!って必死に呼んでるのに全然こっちむかねー!!

20071110160607.jpg


もう何か分からんけど、とりあえず頑張ったで賞…で。

20071110160615.jpg


この柴くんは蘭丸の1個上なんだけど、本当に大人しいの!!
で、いつも眠そう…カワイイー。もうたまらん!!!

20071110160621.jpg


結局ここの公園で、ワン7匹と1時間くらい座りこんでました。
全然散歩になってないーーーーー!!何しに来てん!?ってカンジ。
なので、この後、キラと蘭丸と近所の山の方へブラブラ歩きに行きました。
結局、そっちがメインの散歩になった…という。
この公園の1時間は一体何だったの!?みたいな。
9時に家出て帰ってきたの、12時回ってました。
なんかー何しててんやろ、私…みたいな。
朝から引っ張りまわされた我が家のワンズは帰ってきて爆睡でした。

というわけで、近所の山の方へ歩いて行った時の写真に続くー!!!
(ゴメン、まだ続くんですよ。なんせ3時間コースだったもんで写真イッパイなの)


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/10(土) 21:57:22|
  2. お友達図鑑

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

