1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬って柿食べれるカナ!?

20071106225831.jpg


こっちのブログと本館の雑談日記が統合した形になるので
全然意味のない雑談日記。
ほんまにワケわからん内容なので畳んでおきます。



20071106225842.jpg


うちの庭に柿がなってます。それはそれはキモイくらいに。
ザっと数えてみたら200個以上はなってるん。

でも全然興味がない私は、柿には毎年目もくれず
今まで鳥さんのゴハンになってたんだけど、
会社の上司と同僚が「柿持ってきてー!!」って毎日お経のように唱えてたので、
今日やっと会社に持っていきましたのデス。
っていうか、食べたことないから食べれるのかも知らん。
私にとっては邪魔でしかなくて、なんか家の前通る人が
勝手に取っていってくれたらいいのに…ってくらいの勢いナンスケド。

甘柿か渋柿かさえも分からんかったけど、
今日会社の人らが食べて、甘柿なことが判明ー。
今度袋持って取りに行くわ!って皆言ってた。
どうぞ、好きなだけ取ってくださいってカンジ。
私は、なんかそんな自分ちの柿なんて気持ち悪くて食べられへん(汗
だって何の手入れもしてないし、あんまりおいしそうじゃないんやもん。

蘭丸たちは、柿とか食べれるんかな?
今度取ってあげてみようかな…食べるかな!?
ちなみに桃の木もあるんだけど、桃生ってるのは見たことがない。
昔は、みかんとザクロもあってんけど、
家建て替える時に伐採したみたい。


最近は…そうだなぁー。
会社がめちゃめちゃ楽しい。なんか毎日腹がよじれるほど
大爆笑してるー。もうめっちゃおもしろい。
最近、ほんまにこないだと打って変わって、仕事かなり落ち着いてるから…
みんな余裕が出てきて、すごいマッタリできて楽しい。
忙しいとほんまに皆ピリピリするもんね。
現場の人には「仕事ちょうだい!仕事ちょうだい!」って泣きつかれてるんだけど(涙

でも、今まで皆で頑張ってきたんやから
たまにはこうやってユックリ疲れを取ることも必要だよねーって。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 23:13:41|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

