1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千歳萌えw

最近はまってるものパート2
かなりヲタトーク炸裂なので、苦手な方はスルーでよろ

↓↓↓
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal VOL.1 テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal VOL.1
石井明治 (2007/06/22)
テニスの王子様プロジェクト バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


結局なんだかんだと、今もずっとはまってるのは
やっぱり庭球デス♪
庭球ファン歴はほんまに長い…なんでこんなにずっと
熱が続いてるんやろーと思う。

今はやっぱり全国大会がアツイんす!!!!
全国も一時期なんか「えぇー!?」って思って冷めてたけど…
結局また復活した。原作よりも、某動画サイトの影響が大きいかなー?
テニスほんまに人気やから、なんかほんまに好きかも♪

今熱いのは、四天!!でもって、千歳!!千歳ばりヤバイ!!
かっこよすぎるーー。

こないだまでは、ピヨシに夢中やったけど。
ピヨもねー、今も好きやけど。ぶっちゃけ。
ピヨは、がっくんとダブルス組んだ「短期決戦」を見たら
絶対に惚れる!!あれで、惚れんはずがない!!
あの回は作画が神すぎた!!!!!!

なので…、今の好きキャラランキング(めっちゃ久しぶり!!)は!!
1位はダントツ、千歳!!!
その次が日吉!!!!!

赤也も相変わらず好きやし、不二も魔王も、リョマも凛りんも好き。
こないだまでは、そういえば比嘉が熱かった気がするケド。
でもこの巻(↑)の不二(白石戦)はばりヤバイ!!
っていうか最近の不二はずっと開眼モードやん!!!!
美しすぎる!!!!美形すぎぃぃぃぃ。
それに対照的なんが、幸村…
全国大会のユッキーはほんまに漢すぎ!!やばすやばすやばす!!!


何気にテニスのキャラソンは、ネ申がかってるのが多くて
ほんまにはまる。キャラソンなんて今までありえんかったけど。

次のDSソフトは、今すんごい迷ってます。
青学の方は、千歳(四天)がこっちに入ってしまったから
かなり気にはなってるけど…
でも、立海やら氷帝やら比嘉はもう1ッコの方になってるやろうし…
両方買うべきなのか…迷うところ。
最強系が好きなんやけど、どうもDSのテニスって聞くと
なんかゲーム性がぬるそうで…。

  1. 2007/11/06(火) 22:52:19|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

