1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕末恋華

今超はまってるゲーム。バレあるので注意


↓↓



幕末恋華・花柳剣士伝(通常版) 幕末恋華・花柳剣士伝(通常版)
PlayStation2 (2007/10/04)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る


↑今はまってるのはコチラ♪乙女ゲーでするので、拒否反応出る人は回れ右。
前作から3年(?)経って、やっと発売された続編デス。
前作からもう3年も経ってるんよなぁ…
あの頃、毎日泣きじゃくって目腫らして仕事行ってた記憶があるー。

今回は、メンバーはチェンジしたものの、
前作のキャラもいっぱい出てくるしかなりテンコモリ!なカンジ。
前回に続き、今回も萌えもきっちりある!

何気にCEROがCやねんけど…
何がひっかかってるのか分からん。
子供できたりするから!?それともチュウがあるから!?
いや、チュウくらいならB程度だと思うんすけど。

で、今のところ攻略したのが…
陸奥・相馬・中村・咲彦の4人…
えぇ~!?発売してこんだけ経つのにまだ4人かよ!?

中村半次郎はかなりヤバカッタ!!萌えた!!!!!
あのしゃべり方がまたツボなんすよねぇ。
陸奥も最初は「ウザ!こいつ!!」って思ってたけど、
やってるうちにキャァキャァ言ってた。

相馬もやばかった。最後のスチル、あれあかんやろ!?
萌え殺す気かぁぁ!!!!
咲彦は…う~ん、どっちかっつうと私ダメなタイプかも。
幼馴染設定とか、それだけでめちゃめちゃ萌える設定やのに
なんかおしいワ…ほんま。
ガキンチョすぎてあかんのかも。やっぱり頼りない子はイヤン。

ちなみに前回攻略できなかった大石が今回やっと攻略できるようになってるけど、
なんか途中までやってポイって投げ出してしまった。
これを乗り越えたら萌えは来るのか…ナ!?かな?

次は、富山に特攻しようと思ってマス。
なんか皆泣ける!泣ける!ってかなり評価が高いので
すっごい期待してんやけど…。
あんまりに泣き喚いて、次の日会社で目腫れてたらイヤやから
休みの日の前にしようと決めてるwwwwwww
なんて計画的wwwwwww

あ!菊千代も攻略した!そいえば!!
菊千代かなりツボやった!!!
っていうか、モロにリョーマじゃん!!みたいな。
っていうか、恋華ってテニスの中の人多いー。
だって、リョマ・手塚・菊丸・跡部・切原・はじめちゃん・凛…くらい?
中の人で萌えれてる部分が多いんかも。

幕末恋華・新選組 幕末恋華・新選組
PlayStation2 (2004/12/22)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る


↑ちなみに前作はコチラ。
前回はモロに新撰組やったけど、今回は新撰組が敵になってる
ルートとかもあるから、微妙。
前作は、藤堂平助に萌えたなぁー。
沖田総司もやばかったー。

かなり泣けるゲームだと思うので、気になる人はやってみそ!!
私も富山に特攻してこようっと!!!


スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 22:30:41|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

