1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~地上最強の嫁~

20071105221804.jpg


最近の私の日常をば…
えぇっとね、あのね、本館の雑談日記は
ここのところちょっと公開を控えておりまするるる。
なぜかって!?なぜかって!?なぜかって!?

暴走気味なので、畳んでおきます。
読んで後悔するナよ!!!!

そりゃ!!もう!!奥さん!!
あっちの日記は、恋日記という名の妄想垂れ流し日記に変化してしまったもんで…
さすがにもう人目に晒すことはできなくなりました…。
もうね…、恋をすると人生バラ色になるもんで。
周りからは、ほんまにおめでたいよなぁーと言われてますが…
だって~!!だって、ドキがムネムネするんだもん!

きゃはぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

20071105221743.jpg


ちゅうわけで、ブログはうちの子達の日常がメインになりますゆえ…
でも、私も普通に生きてますよ!!
ズッキュンドッキュン、普通の人の2倍くらいの鼓動を打ってますが。

20071105221717.jpg


で、恋をすると自動的に占いマニアに復活するわけですが…。
昔みたいに、月に4万近く占いにつぎ込んでた中毒時代は卒業しましたけど
また占いに左右されてる毎日を送ってます。
私、ほんまに占い師になりたかった時期もあったくらい、
かなりマニアックに占いは極めてますが…。

20071105221705.jpg


でも前に占いでとんでもない目にあってるので…
なんか占い師さんが、「イケル!イケル!押せ押せ!」いうもんで、
明らかに拒絶されてるのに、「これも愛情の裏返しちゃうん!?」とか
勝手に暴走して、ストーカーのごとく押しまくって
本気でドン引きされてた時期があったもんで。
っていうか、それでストーカーで訴えられたら誰が責任取ってくれるんよ!?
「占い師さんが、彼は私のこと好きって言ってました。
 本当は好きなんでしょ!?」とか言い出したら
ほんまに恐ろしいよなぁーーーって今になって気付いた。

20071105221653.jpg


でも結局また占い巡りが復活してしまったという…。
ミナミの有名な占いは行きつくしてるので、
ちょっと有名な京都&神戸あたりまで進出したい今日この頃。
多分、今が一番楽しいんだろうなーと思う。
私、両思いになるとほんまにすぐに冷める人やから。

20071105221637.jpg


でも今が楽しいからいいんだ!!!キャハ☆みゃは☆
ごめん、ほんまウザイな、この日記。
ここでもこんだけなので…、雑談日記はどうなってるかは容易に想像がつくでしょう…。

20071105221612.jpg


というわけで、楽しみマス♪うひょ~!!!!!!

20071105221545.jpg


こそっと!!!ちょっと~!
この私が!!この私が!!!
最近自炊とかしちゃってますのよ!?
明日は地震!???

そうそう!これも花嫁修業~~~!!ギャホ~!!
リー、そろそろ本気で女を磨きます!!!

お慕い申しております!!
一生尽くしてゆきます!!
殿方思いの女へ 磨きをかけてゆきまっす!!!


全身全霊の気をここに滾らせて
槍が降ろうとお命お守りしっます!!!


  1. 2007/11/05(月) 22:44:01|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

