1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップ入りマス!!

20071104000711.jpg


このキラくん、めっちゃ好き~!!!やんやん。

20071104000640.jpg


なんか色んな子の色んな写真が溜まりに溜まってるので
(多分、ここのところ本館更新できてないから)
写真整理を兼ねて、UP♪UP♪

20071104000655.jpg


キラくんの萌えなドアップ頂きました!!
ご馳走サマです。うひょ~!!!

20071104000732.jpg


キラっちょん、昔に比べたら
ちょっと毛が長くなったような気がするんだけどなぁ~

20071104000751.jpg


どうなんだろうカァ…

20071104000825.jpg


キラは、そこそこいつも元気ですよ!!
ちょっと最近以前にまして益々甘えん坊になってますけど。

20071104000839.jpg


こないだ、近所の病院でキラのひとなつっこさに
看護士さんがビックリしてました。
そうなんだー。意外。

20071104000934.jpg


なんかチワワさんは、飼い主さんにはベッタリだけど
他の人には、警戒してガルル~って言う子多くて
よく言われるねんって看護士さんが言ってた。

20071104000948.jpg


キラは人を見るとすぐに誰かまわずダッコして!ダッコして!
って擦り寄っていくからなぁ…
誰にそんな媚売る方法を教わってん!?

20071104001008.jpg


絶対この子は、最後まで生き延びるような図太い神経してる。
その点、蘭丸はごっつ不器用さんやからナァー
色んな性格があるもんだね。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/04(日) 00:15:56|
  2. 煌★アルバム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

