1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コインランドリー行き♪

20071027233706.jpg


今日の夜、キラくんを引きつれてコインランドリーに行ってきました。
キラを連れて行った理由は、ボーっと待ってる時間一人だと暇だから…

20071027233754.jpg


実はコインランドリーは初体験なのです♪うぷぷ。
毛布とか布団とか、マットとか、今までずっとクリーニングおんりーだったけど、
こないだ会社の人らが「そんなんコインランドリーやで!!」って
仕切りに言ってたので、行ってみよう!!って思ってたのん。

20071027233837.jpg


会社の人らは、雨で洗濯物が乾かん時はコインランドリーで
一気に乾燥させるねん!!って言ってたんやけど。
私は自分一人の洗濯物なんてしれてるので、とにかく
布団洗いたい!!ってことで、レッツゴーです。
でもせっかくだし、丁度今日雨だったので自分の洗濯物も
一気に乾燥してしまおう!!とテンコモリ持っていきました。

20071027233848.jpg


夜行ったからか、誰もいませんでしたー。
でも初めてで、やり方が分からんくて
(というか、どの大きさの洗濯機を使えば分からんかったりで…)
オロオロしてたら、後から来た知らんオバチャンが
「やり方分かる??」って声掛けてくれて、全部教えてくれました。
別にお店の人でもないのに、なんて親切!!
なんか大阪ってほんまに、気さくなオバチャン多いよねー。
すんごい嬉しかった~♪

20071027233903.jpg


とりあえず、自分の洗濯物を乾燥機で回して、
布団とかマットとか毛布を洗濯機に入れてひたすら待ってました。
布団用洗濯機、1回1000円とかで意外と高いんやね?
もっと安いもんかと思ってたワ…
でもクリーニング出すこと思ったら安いのかな??

20071027233912.jpg


ではでは、キラくん、一緒に待ってヨウネ!!

20071027233928.jpg


キラっぽん、初めてのトコロで「何事~~~!?」状態です。
私は、なんかすっごい楽しかった~♪
洗濯物回ってるのとか、おもしろくてずっと見入ってしまったワ

20071027234021.jpg


まだかな?まだかな??

20071027234032.jpg


乾燥はもう終わるみたいだよ!!

20071027234054.jpg


というわけで、普通の洗濯物の方が終わったので、
布団類の乾燥をしながら、畳むことにしました。
なんかホッカホカで気持ちよかった~。
やっぱり乾燥機いいなぁー。うちも乾燥機買おうかな~?

20071027234112.jpg


順番に畳んでいきました~☆やん~!おもしろいぃぃー

20071027234127.jpg


タオルケットに埋もれるキラっちょん。

20071027234139.jpg


うぷぷ~!!!

20071027234158.jpg


結局コインランドリーに1時間近くいました。
結構長かったなぁー…

20071027234208.jpg


よし!後ちょっとで布団の乾燥も終わるよ!!

20071027234257.jpg


というわけで、無事に完了~!!出来上がった洗濯物に埋もれるキラっちょん。

20071027234310.jpg


はぁ~!気持ちよかった♪クセになりそう!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/28(日) 00:01:32|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

