1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若草山行き☆その2 鹿さんなんて怖くなんかな~いさ!の巻

20071027183254.jpg


もうすでに限界に達してきた蘭丸くん。
出ました。蘭丸の十八番!!
「帰りたい攻撃!!」

20071027183304.jpg


まだ来たばっかりだったので、蘭丸の帰りたい攻撃は
徹底的に無視して、もうちょっとマッタリしてみたいと思います。
キラっちょんは、マイペースですナ。
あんた、さすが漢!!だよー。ギャーかっちょいぃキラ様!!

20071027183315.jpg


せっかくイイかんじの景色と記念撮影しようと思ったのに
蘭丸はそれどころじゃなくなったので、キラだけでも…

20071027183325.jpg


キラがキョロキョロしてるのは、鹿を目で追ってるからなんです…
ちょっとは落ち着け!!!

20071027183342.jpg


そして、こんなことをやってる間に、雨がザァザァと降ってきて
私ずぶ濡れになりやした…。
雨って分かってたから、蘭丸っちょんはレインコート着用だったんだけど、
ちょっとやんでたから私は傘持ってなかったんすよね。

20071027183355.jpg


まいいや、とりあえず記念記念ー

20071027183407.jpg


キラーーーーー、鹿が気になるのか…そんなに。

20071027183448.jpg


もう雨は降ってくるわ、蘭丸はパニクってるは、
キラは鹿にお熱だわ…で、ワケわからんくなってきたので
とりあえず記念写真だけ撮って撤収~~~~~!!
もうほんまにワケ分からん写真…。

よし、では駐車場に戻ります~!!
この後!!感動の鹿さんと急接近の巻!!お楽しみに♪

続く!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/27(土) 23:03:10|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

