1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ

20071027024501.jpg


今日はダンボな蘭丸くん特集です。
このダンボ服は、去年買ったんだったかな?
本館のアルバムでもちょこちょこ登場してるんすけど。
私のお気に入り服ベスト3に入るのです。

20071027024525.jpg


こないだ、これを同じタイプの服のチワワ用を発見したので
キラにも買ってあげたかったんだけど、
前回、2匹お揃いのミニーたんのトレーナーを買ってしまったので
見送りました。残念ー。

20071027024558.jpg


次は、クリスマスにお洋服ドカーンと買ってこようと思います。
本人達はどうでも良いと思うので、オヤツセットでも買ってあげようかな?
本当はケーキがいいんだけど、蘭丸の肝臓治療の件があって
ほぼオヤツ禁止の状態が続いてるもんで…
でもこないだの通院で、病院のあとのクッキー1個とかだったらいいよっていわれたので、
クリスマスもそんな程度になるかな??
それまでに良くなったら、ワンコケーキ買ってあげたいんだけどな。

20071027024620.jpg


なんか、いつもわんこ服買いに行くお店ね、
こないだ行ったらゴールド会員カードになりました。
いっぱい買ってるからゴールドになったのか、
元々カード持ってる人みんなゴールドになるのかは知らん。
なんかポイントが今までよりも大分と溜まるのと
誕生日月はポイント5倍!とか書いてたので、
誕生日まで買うの控えて、ドカーンと買ったらお得なのかな~?

20071027024635.jpg


ちなみに、そこで買った服を着せた写真を持っていくと
500ポイント貰えるみたいなんだけど、
なんか店内の掲示板に飾られたりするから、それはかなり嫌なので
持っていけない…という。
ポイントは欲しいけど、そんなトコロに飾られるのは絶対に嫌…
だって!誰かに見られたら嫌やもんー。

20071027024657.jpg


とかいいつつ、実は昔に、ポロンちゃん&カムちゃんの写真は
友達の働いてたペットショップのポップ(掲示板)で
張り出されてました。にゃはー。
それはね、友達が写真見てて「これ、店に貼っていい?」って言われたので
いいよーってあげたんす。
だって、友達のショップは遠かったし、誰かに見られてバレルことはないからいいけど、
ワンコ服買ってるお店は近所だから、散歩友達とかに見られたら恥ずかしいもん。

20071027024715.jpg


というわけで、ダンボな蘭丸くん特集でした。
やん☆やん☆めっさかわいい~!!

20071027024803.jpg


そうそう!私、なんか今ねー、キティちゃんのミシンを発見してしまって
かなりズキュンきてますのです!
前からミシン欲しいな~とは思ってたけど(裁縫嫌いなくせに)
なんか普通の可愛くないミシンは嫌で、
キティちゃんのミシンどっかで売ってた記憶があったから
ずっと探してたのねー。
ほんじゃら、通販で発見してしまったのデス!!!!

20071027024903.jpg


これは買いですよね?ね?
しかも1万円なんすよー!めっちゃ安くない??
電気屋さんで見てたら、2~3万してたのに1万って驚き価格!!
しかもキティちゃん、めっちゃかわいいの!!!!

20071027024921.jpg


キティちゃんミシンをゲットしたら、フェレットさんのハンモックとか
作ってあげたいんだけどなー…
でも何気に、通販のカタログに一緒に載ってたカニにも心を惹かれてて…
同じ1万なら、買ってもきっと使わないで眠ってしまうミシンよりも
カニ買ってたらふくカニ食べるほうが良いんでないの??とか…。
周りには「絶対に蟹にするべき!!」って言われてます…けど。

あらら、脱線・脱線。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/27(土) 03:08:54|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

