1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっかいもの♪

20071027022218.jpg


ちょっといつの写真か忘れたけど、キラくんと近所のホムセンに
ペット用品を買いに行った時の写真っす。
何気に蘭丸もたま~に、一緒にここのホムセンいって
同じようにカートに乗っけて買い物することもあるんだけど蘭丸はでかいので、
カートに乗せると、商品が乗せれない…というも問題があり、
最近は買い物同行はキラが多いんですなー。

20071027022238.jpg


後ろのあたしの車が汚いのは仕様です。
すんませんね…、年に1回くらいしか洗車しないもんで。
今の車はもう動けばいいの。
次、念願の車を買うことになれば(サーフがものっそ欲しいんです)
その時は、洗車魔になりますからねー、私。
って、話がそれました…。

20071027022306.jpg


そうそう、この日は近所に新しくできたドッグカフェに行こうと思ってて、
行ったんだけど駐車場の場所がワケ分からんくて
悔しくも帰ってきた…という、そんな帰りに寄ったホムセンで撮った写真です。
もう悔しいー。悔しいー。悔しいー。
次回はリベンジだ!!キラ!!!

20071027022317.jpg


キラは、買い物カートに乗せられると、固まってしまいます。
キラのおもちゃも買ってあげるからね♪
でもとっても悲しい出来事が…。
あのねー、はりきってかわいいピンクのおもちゃを買ったんだけど。
家に帰ったら、そのオモチャがない!!!
どこ探してもない!!袋にも入ってない!!
大きなものをいっぱい買ったので、おもちゃ小さかったし
どっかに落としたのか、ホムセンの中回ってる時に落としたのか、
買って持って買える時に落としたのか、それさえも不明。
私、レシート貰ってもすぐにほかすか、基本受け取らない人なので
ちゃんと買ったのかさえも、不明なのですー。
どこで落としたんだろ?確かにカートに入れたはずなんだけど。
すごいはりきって家帰って、蘭丸に「新しいおもちゃ買ってきたよ~!」って
言ったのに、そのおもちゃがないなんて!!!

20071027023406.jpg


そして、最近も相変わらずあたしの(ここポイント!!)イスを占領してるキラです。
ほんまにすぐ目を離すとこのイスに乗ってる。
最近は、私が仕事でいない間は、キラのサークルの中に
このイスをセットしてあげて、キラに貸してあげることにしました。
やっぱり同じイス、ちゃんと自分用に買ってこようかな…
私全然座れてない現実…。

20071027023422.jpg


でもって、キラくんのお気に入りは今も変わらず
マックのハッピーセットについてた、パグたんのぬいぐるみ。
これね、何気に柴犬のも持ってるんだけどね、
なんでかキラが好むのは、このパグたんの方なんですよね。
普段、キラがストーキングしてる散歩友達の子もパグたんなんだけど…。
まさか…って、それは考えすぎだけど。
何か分からんけど、キラなりのこだわりでこの柴犬よりもパグのぬいぐるみが良いそうです。

20071027023441.jpg


はぁ~、キラに占領されてて私、全然座れない。無念…

20071027023453.jpg


横にチラっと写ってるダンボは、蘭丸くんです。
きっとね、蘭丸も本当は座りたいんだよー。ププっ

20071027023509.jpg


キラがイスから降りると、蘭丸が待ってました!とばかりに
すわりにいったりする。
大人気なイスなのでした。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/27(土) 02:41:07|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

