1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イスに座る柴犬

20071014223806.jpg


昨日、私がゲットしてきたワタクシ用(ここポイント!!)のイスに座る蘭丸くん。
ちょっとちょっと…
キラだけかと思ってたら、蘭丸もバッチリ座ってました。

20071014223829.jpg


何コレ…。なんでそんな人気なん!?このイス。
ちょっと、このイスの人気に嫉妬。
我が家でのイスとりゲームが開始されました。

絶対に負けられねぇーーーー!!!!!!

20071014223842.jpg


結局、昨日からまともに座れてないんですけど…私。
昨日はキラに占領されてて、今日は今日で蘭丸って。

20071014223927.jpg


でも蘭丸が座れると思ってなかったんよねー。
ちょっと小さめだったので、蘭丸は無理だと思ってた。
でも器用に登って、器用に座ってます。
あんた、バランス感覚いいだろ!?

20071014223938.jpg


なんかわざわざこんな狭いトコロに座る蘭丸がちょっと可愛くて…。
発見した瞬間、「キャーーー!」って写真を撮りまくってしまいました。

20071014223950.jpg


なんか可愛くない??可愛くない?
かなり気に入ったようで、今現在もイスの上で寝てる蘭丸くんです。

もう、YOUのベッドにしちゃいなよ~!!

20071014224004.jpg


でもそのせいで、益々私が座れないという…
やっぱりこれと同じの3個必要ですね…
わたし用、蘭丸用、キラ用…と。
イス取りゲームしてる場合じゃないっつの!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/14(日) 22:46:43|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

