1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉ちゃんに甘えまくり

20071014221538.jpg


今日は久々に友達が遊びに来てくれました。
あのねー、7月末からカムカムの闘病生活がスタートして
本当に私も余裕なくて、この2ヶ月近く遊びのお誘いを全部断ってきてたのね…。
やっぱり約束は入れれないし(当日、カムカムの具合がどうなるか分からないし)
家に来てもらうにも、急に容態が悪化して病院に走ることも
多かったので、なかなか落ち着いて遊べる状態ではなかったから…ネ。

20071014221549.jpg


でも最近、カムカムの点滴も2日に1回でよくなったし、
私の方もちょっとだけ余裕が出てきたので、
やっと遊べるかな~?って気になれました。
長かった…この2ヶ月半。本当にしんどかった。

20071014221606.jpg


というわけで、友達が家に遊びに来てくれました♪
この友はですね…、カムカム闘病記の方にはよく書いてるんだけど
カムちゃんと私を出会わせてくれた友達なのです。
「フェレット飼ってくれない?」って私に話を持ってきてくれたのが
この友達なのです。
そう、カムカムがいたペットショップで働いてた友達デス。
ちなみにうちのポロンちゃんも、同じショップからお迎えした子ナンデスー♪
今は全く違う仕事をしてるけど、長い間ショップにいたし、
元トリマーさんで、動物病院でも働いてたことがあるので
私にとっては、何でも話せるとっても心強い友達なのですー♪

20071014221622.jpg


蘭丸とキラも久しぶりの再会で、とっても嬉しそうでした。
2匹とも、とっても甘えていくのです。ウププ~♪
特に酷かったのがキラ…。

先に一緒に散歩行ってね、その後家でDVD見てた3時間くらいの間、
キラはずっとこの調子でした。
友達の膝の上から離れない。

20071014221635.jpg


キラは元々、ダレに対してもすんごいなつっこいのね。
特に家に誰かが来たら、もうずっとベッタリで離れないん。
友達も「キラは絶対、自分を可愛く見せるコツを知ってるよなー」って言ってた。
これ皆に言われるんだけど、ほんまにそう。
そりゃ、こんだけベッタベタに甘えられたら、可愛がってもらえるよ…

20071014221647.jpg


ほんまにこの状態から全く動かへんくて、友達がちょっと席立ったら
後を追い掛け回して、
ダッコして!ダッコして!攻撃が始まって…。
友はずっとキラをダッコしててくれました。アリガトウ。

20071014221701.jpg


友達と、ちょっとしんみり話ししてたんだけど、
キラは普段ベッタリ甘えられへんくて、寂しいんかな~?って。
ほら、どうしてもうち、キラだけじゃないから
皆平等に…で、キラだけ特別扱いもできへんし…。
そりゃ、私もキラをダッコしたりとか甘えさせたりの時間は
取ってるつもりだけど、それでもカムカムの看病があったり
ポロンちゃんコナンくんとも遊ばなきゃならんし、
蘭丸のビビリ病が発生したら、ひたすら蘭丸をマッサージしたりしててさ、
言ってみたらその間は、キラばっかりに構ってあげられへんから…さ。

本当はキラは、ずっと甘えてたいんやろうな…とは思う。
寂しい思いをさせてしまってるのかな。
そう考えると、なんかちょっと切なくなった。

20071014221721.jpg


でも今日は、お姉ちゃんにいっぱい甘えられて良かったネ。
とっても幸せそうでした。
友達が「人間の赤ちゃんみたいー」って言ってた。

お姉ちゃんが帰って、ちょっと寂しそうなキラくんでした。
キラがいい子にしてたら、またお姉ちゃん遊びに来てくれるよー!
待ってようね!!



  1. 2007/10/14(日) 22:36:52|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

