1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洋服☆プレゼント

20071014220219.jpg


ジャジャーーーン!!!!またまた新しいお洋服デス。
実は、今日ね友達からプレゼントしてもらいました♪
私の誕生日(すんごい前なんだけど、カムカムの看病でなかなか会えてなかったん)
のプレゼント何がいい??って聞かれてて、
今回は「ワンコのお洋服がイィ!!」ってリクしてたんです。
でもって、友達がチョイスしてきてくれました!!

やーん♪私のツボを抑えてる!!ナイスチョイス♪
でも何気にディズニーのお洋服いっぱい持ってるので
友達も「かぶったらどうしよう~…ってドキドキしたわ」って言ってた。
かぶってなくて良かった!!!!
でも、このデザイン、うちで使ってるフード入れと全く同じなのん♪
私がピンク好きなのは有名なので、いつもピンク系を選んでくれます!
まぁー、簡単に言うとピンクを買っておけばハズレはないってことなので
簡単なんすけどねー。

ほんまにアリガトウ♪大事に着ます~!!
キラも大喜びデッス。

20071014220232.jpg


早速、試着試着!!どう?めっちゃカワイイ♪

20071014220255.jpg


ちょっとこの袖の部分がバルーンっぽくなってるのが
可愛くない~???

20071014220325.jpg


写真撮るのに友が持ってくれました。
すんませんね、親ばか写真撮るのにつき合わせてしまって…
前にはハートがついてるん~♪カワイイ。

20071014220353.jpg


やっぱりキラくん!ピンク似合う~♪

20071014220404.jpg


今日は友達にすっごく甘えてたキラくんなのでした。

20071014220421.jpg


友達の後をずっと付回してたキラくんです。
キラ、オネエちゃんアリガトウってしっかりお礼言うんだよ。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/14(日) 22:14:33|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

