1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンズと山登りVol.1

20071008161212.jpg


カムカムの闘病生活が始まってから、今までに比べると
ワンズに構ってあげられる時間が減ってしまってたので、
ワンズを連れて山登りに行ってきやした。

20071008161240.jpg


今までにも何度も登ってる山でっす。
ちょっと夏から来てなかったので、私の身体が持つか心配で
来る前に栄養ドリンク飲んじゃったりしましたノン。

20071008161303.jpg


うちの場合、私が「●●へ行くぞー!」って前日からはりきってる場合、
雨天決行となります。
延期&中止はありえない。だってヤル気モードになってるんだもん。

20071008161333.jpg


この日も雨降ってたので、レインコート着せて行ったんだけど
着いたら止んでました。
でもでも、下がドロンコだからそのままレインコートきてレツゴです。

20071008161344.jpg


キラくんはマイペース。途中で歩かなくなるので(そりゃそだわ)
いつも途中から私がずっとダッコしてます。
蘭丸は山だとすごいはりきるんだよー!
そうやって喜んでくれる蘭丸を見るのがとっても幸せデス。

20071008161400.jpg


最近ワンズのお散歩写真がパタっと止まってたのにはワケがあるんですよ。
今までブログ更新してるって言ったら、散歩写真ばっかりだったけど。

20071008161411.jpg


散歩写真が最近全然なかったのは、蘭丸くんのビビリ病対策で
散歩の時間が遅くなっていたのと、
プラスご存知の通り、カムカムの闘病生活が始まって
いつも仕事終わってすぐに毎日病院に通ってて、
ワンズの散歩はその後だったので、8時~9時~になってて
真っ暗で写真が撮れなかったのです。

20071008161425.jpg


蘭丸のビビリ病は本当に酷くてね、
大きな公園でいっぱい遊ばせようとはりきって連れていっても
公園でチビッコたちがキャッチボールとかしてる確率が高くて…
それを聞いたら散歩どころじゃなくて、すぐに家に逆戻り…
なんてことがよくありました。

20071008161438.jpg


だから蘭丸の場合、大きな公園とか、そういうのよりも
静かにひたすら歩ける山が一番合ってるんだと思います。

20071008161453.jpg


本当に山に行くと、ワンコらしくなる蘭丸です。

というわけで、Vol.2に続く。
写真が多いので、10枚ずつ分けてUPしまするる。

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/08(月) 16:26:23|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

