1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクレインコート大活躍

c019.jpg


この間、洗い替えで買ったおNEWの
ピンクレインコート♪
せっかく買ったのに、タイミング悪く
こういう時に限って、全然雨が降らなくて…

ずっと雨の日を心待ちにしてたのですが、
念願叶って、雨が降った~~~~~!!!!イエイ♪
というわけで、ピンクレインコート初使用です★

20070325105131.jpg


やっぱりピンクカワイイなぁ~。
雨の日がルンルンになるねぇ~!!(私だけ)
というかね、このレインコート、ツーピースで
しっかり後ろ足の部分もあったんだけど、
どうやら、サイズが少し小さかったみたいでね、
すごい歩きにくそうにしてたので(なんか足が曲げれないみたい)
上だけにしました。しくじったなぁ。
やっぱり普通の柴サイズよりも、蘭丸はワンランク上の
サイズを買うべきだったね…
大は小を兼ねるっていうし、次回からはそうしようっと。

c021.jpg


雨の日のお散歩はね、やっぱり人が少ないので
(うちはね、雨でも嵐でも絶対に散歩行くんだけど)
公園も貸切状態でした。

雨の日は、キラくんは留守番です。
蘭丸だけ連れていってるのだ。
蘭君、何着ても似合うなぁ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/25(日) 11:03:15|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

