1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン+フェレのラブい生活

20071008121103.jpg


相変わらず、ポロンちゃんスキスキ攻撃なキラ様。
ほんまに好きみたい。どんだけwwwwwwwwwwww
だからこの2匹、1枚の写真に一緒に写ってることが多い。

20071008120915.jpg


蘭丸は優しいけど、あんまりフェレットさん達に
執着はないようなカンジ。
だから、柴犬とフェレットの同居もうちは可能なのです。
同じ部屋にいても、知らんぷり。
どっちかいうと、フェレットズが蘭丸にちょっかいかけに行く。
でも蘭丸の背中によじ登ってきても、蘭丸くんは
ウンともスンとも言わないよ。

20071008120928.jpg


その点、キラはほんまに執着しすぎ。
でもポロンちゃん限定。コナンは完全に無視。
やっぱり♂×♀だから??

20071008120957.jpg


でずっとこうやって後ろをついて歩いてます。
キラは入れないところにポロンちゃんが入っていくと
寂しがって「キュンキュン」いうねん。
ケージの外から中にいるポロンちゃんを凝視してる時もあるし。
どんだけ、好きやねん。ストーカーか。

20071008121010.jpg


まぁ、別に普通に仲良しなことには問題なんだけどね。
ポロンちゃんのストレスにならん程度なら。

20071008121041.jpg


しかし!これ。キラがポロンちゃんにマウンティングしようとしてる!?
こないだから、何度か話題に出してましたが、
偶然それをしようとしてる現場を押さえました。
すぐにキラを引き離して、パチコンして怒っておきました。
キラ!!お尻ペンペンの刑!!ママンは怒った!!

でもこないだ、病院の先生に相談したら
そこまで深刻な問題でもなかったので
(キラ【犬】がポロンちゃん【フェレット】にマウンティングすることは
 別に異常ではないらしい)
いつもどおり4匹放牧(闘病中のカムカムを除く4匹ね)は
相変わらず続けてますが…

でもキラがマウンティングしようとしたら
ものっそ本気で怒ってるねんけど…。
病院の先生にも、体格差あるからポロンちゃんに
負担が掛からないように注意してあげてって言われた。
どうも懲りないようで。
怒られるよりも、ポロンちゃんとの愛を取るのか!?


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/08(月) 12:20:27|
  2. ワン+フェレ混合

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

