1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつ大作戦☆後半戦

20071008002540.jpg


こないだ記事に書いた、ワンコおやつバイキングの話の続き。

20071008002551.jpg


写真が残ってたので、半ば無理矢理に続き…

20071008002604.jpg


オヤツを発見した時の蘭丸の顔って本当に嬉しそう…
キラはそんなに表情豊かじゃない気がするんだけど…
その分、尻尾フリフリして飛び跳ねるので、全身で表現するタイプなのでせう。

20071008002629.jpg


柴犬ってそういう態度が外に出ない分(というか蘭丸は…)
表情によく表れるよね。

20071008002712.jpg


私がカムカムのことで落ち込んでた時(丁度手術前~手術後くらいの絶望的だった時)
私が悲しそうな顔してると、蘭丸も一緒になって
なんかしょげとったもん。
やっぱり表情豊かだなーと思います。

20071008002728.jpg


蘭丸くん病院からオヤツ禁止令出てるので、今回のオヤツは
ほとんど封印されました。
残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20071008002738.jpg


というわけで、蘭丸の肝臓の数値が継続してよくなってるのを
確認するまで(びょいんからオヤツ禁止令が解除されるまで)
タッパーで封印しておきまするるるる。

20071008002758.jpg


でもちょっとだけ…と、
この日はガム(?)みたいなのをほんの一切れだけ。
今日だけだからネ。当分禁止なんだからネ。


20071008002817.jpg


蘭丸も早くよくなってオヤツいっぱい食べれる日が来るとイイネ。

20071008002828.jpg


だから蘭丸くん!毎日のお薬と療法食頑張ろうね!!
ちなみに、こないだヒルズのl/d買い足したところだったけど、
どうもヒルズの療法食はイヤならしくてね。
その代わり、試しに購入してみたウォルサムの肝臓サポートは
気にいったみたいで、今それを嬉しそうに食べてます。
じゃあ、次病院でウォルサム追加で注文してくるわな。
そいえば、10月からウォルサムの療法食価格改定があって
ちょっと値段上がったんだよね…辛いワ。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/08(月) 00:37:01|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

