1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無性に君に会いたくて♪

20071007223842.jpg


いつのか分からんけど、パソタンの中に入ってた写真たち。
今回はふぇれズ写真です。
っていっても、ポロンたんとコニャンくん。

20071007223903.jpg


ネタ切れなので、たいした話題がなくって。
っていうか、この時の写真とかもう記憶にないんす。
多分、夏の思ひ出…かな?かな?

20071007223939.jpg


今改めて考えてみると、私がフェレット飼ってるなんて
ちょっと想像もしなかった…。

20071007223951.jpg


ほんまに、ずーっとずーっと、ずっと犬が飼いたくて、
それ以外の動物なんて飼うと思ってなかったんよね。
フェレット自体は、それまでも生で見たことあったけど
(なんかオッチャンが、肩に乗せてたん)
でもそれ見ても「フーン」ってカンジやったん。

20071007224006.jpg


それがこんなにはまってしまうなんてねー。
人生何が起こるか分からんね…ほんと。

20071007224026.jpg


ちなみに、私ってば、普段そんなに動物の話しないのね。
(これ、意外っしょ??どうよ?)
今はカムカムの件があるから、会社でも皆に
「カムカムの体調どう?」って聞かれるから答えてるけど、
普段自分からは滅多に話題に出さない。

20071007224051.jpg


だから「え?動物飼ってんの?」ってところから始まって
(初対面の人とか、あんまり知らん人にはね)
その後「えーーー?5匹も?」ってなって、
動物好きやねんなーって言われるんだけど。
あんまり動物飼ってる風に見えへんってどういうことよ?

20071007224111.jpg


アレかな…冷たい人間と思われてる?
そんな動物可愛がってる風には見えない??とか?

20071007224149.jpg


っていうか、多分アレだね…
私のオオザッパな性格を見てると、(普段家事しないとか)
そんな手間ひまかけて、動物のお世話してるようにも見えないのだろうか。

20071007224224.jpg


でもそんなこともないんすよ。
それなりにやってます、うん、それなりに。最低限だけ…


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/07(日) 23:01:08|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

