1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつこそが柴犬の王子様

20071007120805.jpg


ここ最近の蘭丸くん写真。なかなか本館のアルバムにUPできないので
写真が溜まりにたまってきててワケわからんので
とりあえず全部ブログで保管。

20071007120824.jpg


最近の蘭丸は、ちょっとだけビビリ病がマシになりました。
やっぱりアレだと思う。
夏が過ぎて、花火が減ったのと、最近雨も降ってなくて
あんまり雷も鳴ってないし。

20071007120907.jpg


ほんでもって、日も短くなってきたから、
近所のガキンチョ共が夜遅くまでワァワァ言って
遊ぶのも減ってきたからだと思う。
良かったね、蘭丸。

20071007120947.jpg


最近さ、私がキラを怒ると絶対にキラを守りにくる蘭丸です。
これって、別に気にすることないの?
もしや私が下に見られてるってことか!?

20071007121020.jpg


いつもはね、上下関係、蘭丸よりもキラの方が強いねん…
って思ってるだけで、真の順位は蘭丸が上なのかもしれん。
蘭丸、いかにもお兄さんってカンジで、いつもはキラに
本気にならないっていうか、わざと手加減してあげてるだけなのかな?

20071007121049.jpg


キラがあんまりしつこいと蘭丸も本気で切れて、
そうなるとキラがばりビビって当分蘭丸に近寄れなくなるという。

20071007121125.jpg


やっぱり本当に強いのは蘭丸なのかもしれんなぁ…と。
でも普段優しいから、キラが調子に乗りまくって
蘭丸をおちょくったりするから…サ。

20071007121220.jpg


自分とこの犬ながら、キラのふてぶてしさは本当に困ったものです。
ダレに似たんだよ!?

20071007121307.jpg


その点、蘭丸はおだやかなワンコで本当に素敵♪♪
育て方に違いがあったのかな?

20071007121335.jpg


キラには怒ってばっかりやから、性格がひねくれてきたんかな…
きっとそう。
蘭丸には怒らへんからなー。ほんまに。
っていうか、蘭丸は怒られるようなことしいへんもん。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/07(日) 12:26:59|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

