1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩に行ったんだZE!

20071006001.jpg


やっと涼しくなったので、フェレットチームとお散歩に行ったんだZE!
この時は、ポロンちゃん&コナンくんチーム!!
ご存知の通り、カムカムは悠長に散歩なんてできる状態ではないので
この2匹だけです。
カムは悲しいけど、もうお散歩はこれからもできることはないでしょう。
でも仕方ない。闘病中だから…。

20071006002.jpg


というわけで、ポロンちゃん&コナンくんチーム、久々のお散歩です。

20071006004.jpg


フェレズのお散歩写真は、本館のお散歩アルバムにUPするのが
ルールなので、ここでのUP一時保管っちゅうことで。
忘れないうちに、メモメモ。
また落ち着いたら本館に正式にUPしまっするー。

20071006173524.jpg


今日のお散歩コースは近所の公園です。
蘭丸&キラのお散歩コースです。
ほぼ毎日来てる公園っす。

20071006173535.jpg


久しぶりのお散歩にちょっとドキッドキ!!!キャっ。

20071006173547.jpg


コナンはどっちかつうーとマイペースです。
あんまり動じない。でもポロンちゃんは若干ビクビク。

20071006173558.jpg


最近ポロンちゃん、ちょっとだけスリムになってきました。
こないだの激太りは本当にやばかった。
レントゲン撮ったら脂肪だったけど、ほんまに
何かの病気かと疑うほどでした…
ちょっと痩せたよね?スマートぽろん!!
コナンくんはこないだまでカムカムにそっくりだったけど
今回の換毛期を越えて、やけに真っ白になりました。
カムカムとソックリだったのに、最近違う…

20071006173613.jpg


時間はそんなに長くなかったんだけど、
それなりに楽しめました。
なんかフェレズのお散歩はノンビリでほのぼのできる。
我が家のワンコチームのお散歩とは大違い。
体力使わなくてラクだなー。

20071006012.jpg


カムちゃんも、よくなってお散歩できるようになったらいいのにな。
って、もう無理だろうけど。寂しいなぁ。
昔はカムカムともよくお散歩に行ったんだよ。
すごく嬉しそうに土をホリホリしてた。懐かしいなぁ。

20071006013.jpg


と、そんなカンジのフェレズのお散歩でした。

20071006173748.jpg


お外の空気は新鮮だよねー。たまにはイイネ!!!

20071006173801.jpg


秋と春は絶好の散歩シーズンっすよね?
夏はダメだし、冬は暑くないけど、寒そうだもんね。
行くなら今だZE!!

20071006173814.jpg


いつか海に行きたいなぁー。でも海遠いからなー。

写真まだあるので、また分けてUPします。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/06(土) 17:48:19|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

