1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸は大変なものを盗んでいきました

20070928001351.jpg


タミフル蘭丸写真館ー!!!!

20070928001431.jpg


蘭丸のビビリンボ病は、もうずっと頭を抱える問題になってますが
最近の蘭丸くんも相変わらずかなりタミフルです。

やっばーーーーい!!!

20070928001446.jpg


蘭丸の狭いところ好き病は前からなんですが、
日に日にその狭いのレベルが上がってきて、
今ではこのくらい狭くないと満足できないようです。
なんでこんな狭いところに入るんやろー。

20070928001520.jpg


で、ここからずっと動きません。ていうか…どうやって入ってん!!
ほんでもって、どうやって出るつもりやねん!!!

20070928001549.jpg


入るのも苦労するけど、出るのもかなり苦労するらしく、
遠くから「オヤツやでー」って呼んだら
必死になって出てくる蘭丸です。
そんなに苦労するなら最初から入らんかったらいいやん!!

20070928001618.jpg


ちなみに、「オヤツやでー!」って呼んでも、
肝臓治療でビョインのせんせぇからオヤツ禁止令が出てる
蘭丸くんなので本当にオヤツがもらえるわけでもなく(私、鬼デス)
「せっかく苦労して出てきたのに。チェっ」って不貞腐れてます。
で、また苦労してこの中(定位置)に戻るのです。

20070928001631.jpg


ねぇー?それ、何が楽しいの?蘭丸…
周りから見ると、かなりタミフルに見えますけど。

20070928001651.jpg


もうワケが分からん。そんで、ここにいる時間がめちゃめちゃ長い蘭丸です。

20070928001706.jpg


どう見ても、苦しい体勢に見えるんですけど…どうなん、蘭丸。
そこまでする意味あるのか??
身体痛いやろ???

20070928001739.jpg


鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆
鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆
鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆

感じないワ

鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆
鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆
鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆

痛くないワ

20070928001935.jpg


挙句の果てに、この場所で寝る
けしからん蘭丸!!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/28(金) 00:32:15|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

