1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼツボウせんせぇゲット!!

かなり遅れを取りましたが、こないだ発売された
絶望先生第10集やっとゲトしてきました♪

↓ぜつぼーセンセイは、こ☆ち☆ら

さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治 (2007/09/14)
講談社

この商品の詳細を見る


アニメがあと1回で終わってしまうけど、
絶対2期が始まると期待シテ☆

微妙にバレありレビュー↓

「九十一話」ダメ3すくみ
あかんー。絶対藤吉(ふじょし)ネタがツボすぎる。
「友情・努力・勝利の少年マンガ3すくみ」の藤吉の
「大変なことに!!」のコマの後ろに写ってる
ガチホモの絵が、明らかに庭球の「ベー様」と「忍 足」で笑った!!
「氷の美少年」ってネーミングにフイタ。
前から思ってたけど、久米田絶対に「忍 足」ネタ多すぎる。
庭球もあんだけキャラおんのに、絶対にネタにされるのが
跡 部と忍 足ばっかりー。どんだけ出てくるねんー!!!
何気にその後ろにチラっと載ってるのが「ナ ル ト」でまた
すっごい気になったーーーーー。


「九十四話」五月バレ
何気にこの回ツボだったのが、木野くんの私服。
この後も、このネタ結構多くてゲラゲラ笑ったー。
かっこいいキャラなだけに非常に残念。

「九十ロク話」どちらか迷った挙句第3の選択
この話、めっちゃワカルー!すげえ納得。あるあるあるあるー。
この回の藤吉ネタもふいたー。
「どちらの殿方と恋をするか迷った挙句~(略」のコマ、
これGS2じゃない?ちゃうかなー。
上がキテルとかで、下が花屋のことちゃうかなー?
冷静に「ゲームの話です」って説明してるチリちゃんが素敵。


「九十八話」恩着せ社会
「恩着せ社会に絶望した!」で絶望先生の後ろの羅列ネタの中。
「オレの美技に酔いな、とかいう」
出た!!また庭球ネタきたーー!サラっとベー様が入ってることに
笑った。庭球ネタ多すぎるねんー。
もう最近、庭球ネタ探ししてる自分がいる。ものっそ探してるワ


「九十九話」ハードランディング社会に絶望した
今回、この話が一番ツボでした。とにかく笑いまくったー。

絶望せんせ、DVDが出たら買ってしまうかもしれん勢いやー。
今回も楽しませてもらいました。
アニメ最終回に期待。何かやってくれそうな気がする。


極楽青春ホッケー部 8 (8) (講談社コミックスフレンド B) 極楽青春ホッケー部 8 (8) (講談社コミックスフレンド B)
森永 あい (2007/08/10)
講談社

この商品の詳細を見る


↑もいっこ。これも新刊出てたのに買い忘れてた。
明日買いに行ってきますー。
ホッケー部もずっと買ってる。かなり好き♪
この人もマンガ、ほんまにおもしろい。
山田太郎物語書いてた人のマンガですヨ。
泉先輩にキュンキュンなのですだーーー。萌え死ぬ

スポンサーサイト
  1. 2007/09/20(木) 23:05:25|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

