1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーネスげと&病院

20070919204213.jpg


カムカム闘病記にも書いたけど、お昼に食べた牛たん弁当が
賞味期限が切れてて、なんか調子の悪いリーちゃんです。
しくじったーーーーー。バリしんどいッス。

20070919204156.jpg


というわけで、最近カムカムが落ち着いてて、
点滴を2日空けれることになったので、「今のうちに!!」と
前から言っててずっと買いにいけてなかった
蘭丸のハーネスを買いにペットショップへ。
ちゃんと合ったサイズの買いたかったので、蘭丸連れていきました。
この後、蘭丸&キラは病院行きだったので、
キラも強制的に一緒に。
ピンクのハーネスゲットしました♪わっほー!!
ということで、遅くなったけどやっと購入できた。
あとは、マイクロチップの挿入のみデス。
マイクロチップは現在、病院への入荷待ち。
早く入荷されるとイイナー。

20070919204141.jpg


でもって、今日の病院行きはデスネ。
メインはキラくんでしたが、一応蘭丸も同行…。
もちろん診察も受けました。
今日は近所の病院ですー。
いつもの病院(フェレットさんメインなので遠い)と
近所の病院使い分けてます。
でもちゃんと検査結果や診察内容は、どちらの病院にも
報告してるので、どっちで診てもらってもばっちりですよー。

20070919204123.jpg


診察内容は、キラくんの記事にまとめて書くとして…
蘭丸もバッチリでしたー。
ちょっと心配な件があったけど、ダイジョブでしたー♪
肝臓治療と皮膚病の治療は、いつもの病院(遠い方の病院)で
行ってるので、それはそっちの病院の指示に従ってネーって。

20070919204113.jpg


で、帰ってきて早速おニューのハーネスで
キラくんとお散歩に行きましたのだー♪

20070919204054.jpg


最近、何の選挙か知らんけど、選挙カーがいっぱい走ってます。
何の選挙かは全く分かりませんけど(汗
すみませぬね…選挙権を得てから、選挙に行ったことが
ないワタクシなもので…(汗。サッパリです。
選挙カーがすごい気になる蘭丸くんなのでした。
珍しいよなー。何事かと思うよな。

20070919204046.jpg


ていうか!!こないだ蘭丸と夜散歩でフラフラ歩いてたら
前から選挙カーがやってきて
「家の中から手を振って下さってアリガトウごさいます!」とか
言いながら近づいてきてんけど、
私それをずっと見てたんやけど(遠くから)
「えぇーーー!?家の中からわざわざ窓開けて手振ってるのかよ!?」って
めっちゃ周りの家見渡したけど、そんな人いませんでした。
ウソはいけねーな。いけねーよ。

20070919204036.jpg


というわけで、蘭丸くんは今のところ絶好調!!!
先生が「蘭丸くん、なんかもっと暴れてるイメージあったけど
今日は落ち着いてるよね」って言ってた。
今日は担当の先生じゃなかったので(おおっと、急に病院の話に戻ってマス)
いつも担当の先生にすごい勢いでジャレツキにいってる
蘭丸を、今日の先生に見られていたそうで。
うーん…「ここ来る前にペットショップで、はしゃぎまくってたからかも」
って言っておきました。
うーーーーーーん、単に病院でビビッテタだけなのかな?
でもこっちの病院はまだそんなに痛いことされてないので
そんなにビビッテないはずなんだけど。

20070919204026.jpg


というカンジー!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/19(水) 20:57:01|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

