1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々フェレットさん記事

20070917204002.jpg


なんか最近、カムカムの闘病記と、蘭丸の病気のことを
優先して書いてたので(あくまで私のブログは自分の記録がメインなので)
フェレットさん記事全然書けてなかったので、久しぶりに。

20070917204015.jpg


全然書いてなかったということは、ポロンちゃんとコナンくんは
絶好調ってことなのです。
相変わらず元気な2匹です。さすが皆に「ギャング」と呼ばれてるだけある。

20070917204025.jpg


ポロンちゃんは、8月からすごい太ってきてて
(病院でも脂肪なことが確認され、検査の結果もパーフェクトでした)
やっぱり今もコロコロしてます。
なんかーーーーーーーーーーー、かなりポッチャリさん。
だって、顔があきらかに変わってますよ。
でも可愛いから許す!!!

20070917204038.jpg


コナンくんの副腎腫瘍疑惑の件に関して。
脱毛が気になってたけど、あれから進行する気配もなく、
今見るとそんなに脱毛も酷いようにカンジないので、
手術は当分見送ります。
カムカムの件が落ち着いて冬頃手術しようと思ってたけど、
この分だとまだ大丈夫そう。
カムカムの手術よりも、コナンくんの手術の方が先になると思ってたんだけど。
カムカムが大変なことになってしまってネ…

コナンも7月だったかな?の通院で、検査の結果が
パーフェクトでしたノダ♪
そんなコナンくんも11月には4歳になりますのだー。
ちなみにポロンちゃんは年明けたら5歳になりますのだー。

みんなボチボチ高齢になってきつつありますが、
この2匹は本当に元気で、いつも走り回ってます。

20070917204100.jpg


カムカムは安静命令が出てたので、(エネルギー使うと低血糖お発作が起こりやすいから。
今までも放牧させると絶対に発作が起きてたから)
今まで、カムカムを除くフェレ2+ワン2の4匹で遊んでたんですが
今日はね、カムカムここのところ調子が良いので
30分くらいだけ、フェレット組3匹で放牧させてあげました。
カムの放牧は本当に久しぶりで、ドキドキものでした。
カムちゃんの放牧の様子は、カムカムのブログにUPしますナリ。

20070917204110.jpg


ただ、カムカムはワンズとの接触は禁止してるので(免疫力ないから)
今日のフェレット3匹ふれあいイベント(りーやん命名!!)は
蘭丸と煌はサークルにおいやって(ごめんね)
フェレットチームだけで遊んでましたノダ♪
久しぶりの3匹だけの甘いひと時を過ごすことができました。
発作も起きなくて、大丈夫でした。
こんだけフード食べれたら、ちょっとくらいの放牧は大丈夫だろう…と。

20070917204124.jpg


そんなカンジの我が家のフェレットさんチームです。

20070917204139.jpg


最近、ちょっとだけコナンの噛み癖がマシになってて♪
(コナンくんは、未だに本気噛みするッス。でもこの子はこんな子だと
 諦めてますが、他の人には絶対に触らせられない…)
ちょっと油断してたら、今日もバッチリ腕を噛まれたママンです。
でもそんなコナンも大好きよ♪
カミカミは、コナンの愛情表現のひとつだと思ってます☆うきょきょ。

20070917204152.jpg


と、そんなカンジー。フェレットさん写真溜まってるから
また写真だけでも残しておこっと。
最近本館のアルバムUPしてる時間なくて…ネ。

でも相変わらず1日200枚くらい写真撮ってますヨ。
UPできてないだけで…キモイよねーキモイわ、本気で。
やっぱり其の日そのひの思い出はイッパイ残しておきたいじゃんー♪ネ!!



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/17(月) 20:56:00|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

