1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーキング

20070916234613.jpg


キラがポロンちゃんを執拗に追い掛け回して、挙句の果てに
フェレット相手にマウンティングまでしようとする件に関して。
今日の蘭丸&カムカムの通院時に、先生に相談してきました。
もーーーーーーーーー!私にとっては一大事デス。
なんで!!??なんで!?
なんでフェレットに対して、マウンティングとかするん?
何かの病気ちゃうかーーーーーー!!って。
ここ最近、すごく気になってたので(実際にマンティングしたのは1回なん)
フェレットさんチーム(ぽろんちゃんとコナンくん)放牧する時は
キラはサークルに追いやって、完全に分けるようにしてたん。

20070916234625.jpg


先生に「キラが!!キラが!フェレット(ポロンちゃん)にマウンティングするんです!病気デスカ?」
って聞いたら、先生笑ってた。えぇーーーーーーーー。

20070916234640.jpg


キラちゃんのマウンティング自体は、異常じゃないよって。
いや、それはワカルんだけど。
今までもよくクッション使って腰振ったり、蘭丸にマウンティングしたりしてたけど、
今後はフェレットだでよーーー!!?って思っててさ。
ただ、体格が違うので、キラが上から馬乗りになってしまうと、
(前回、マウンティングしてるの発見した時は、上手いこと腰を浮かしてたので
 ポロンちゃんに負担が掛かるような体勢ではなかった。
 ただ、その光景を見てビックリしただけ)
ポロンちゃんに負担がかかるから、注意してみててあげてって。
別に今までみたいに一緒に遊ばせたりすることには問題ないそうです。

20070916234657.jpg


というわけで、久々にフェレットさんチーム(ポロンちゃん、コナンくんね。
カムカムは絶対安静なので、放牧はさせてません)
とキラを一緒に遊ばせてあげました。

20070916234711.jpg


やっぱりーーーーーー!!!
キラ、すごいポロンちゃんにつきまとう。別に攻撃とか
嫌がることはしないけど、とにかくずっと後ろについて歩いてる。
もうすごいストーカー。気持ち悪いよぉぉぉーえぇーん。
一緒にいるバーローは完全に無視なのに。
やっぱりコナンは男の子だから?興味ナシ??

20070916234732.jpg


キラらん、ポロンちゃんのこと犬と思ってるんちゃうか。
マジで…。
それだけならまだしも、どうも恋をしたんじゃなかろうか…。
片腹痛いわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

20070916234746.jpg


あれかなー。近所の散歩友達のキラが大絶賛片思い中のパグたんに
相手にされないもんだから…。身近で手を打ったのか。

もしや、これが俗にいう
遠くの恋人よりも、近くの女友達!?ってヤツですか?
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ていうか、パグたんは別にキラの恋人じゃないしナ。

20070916234758.jpg


今日はマウンティングまでは行かなかったけど
(というか、断固として阻止してます。そんな素振りを見せようなものなら
 すぐに飛んでいって、キラを引き離してます)
もうずっとポロンちゃんの近くにいました。怖いーーーー

20070916234831.jpg


一体何なん??キラーーーーーーーーー

20070916234848.jpg


今までそんなことなかったのに、急にデスよ。何が起こってんやろ。

20070916234910.jpg


まぁー。これからも様子見ていくことにします。

20070916234931.jpg


ポロンちゃんに負担掛かってストレスになったら可哀相だし、
嫌がらん程度に。よく見ておこうと思います。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/17(月) 00:05:40|
  2. キラとフェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

