1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイクロチップ

20070916101404.jpg


決めました。蘭丸マイクロチップ入れることにします。
うーん、キラもこの際だから一緒にしてしまおうかな…って思ってるけど。

20070916101521.jpg


あれあれ…。やっぱりこの間、蘭丸に脱走されてから色々考えてて。
前回の脱走も、首輪抜いて脱走してしまったから、
あの場合絶対ヤバイよなって。

20070916101544.jpg


やっぱりマイクロチップが一番安全かなーって思って。
でもそのマイクロチップを読み込む機械に通してもらわんことには
無意味な気がするけど。
それでも、何もしてないよりはマシかなーって思うので。

20070916101605.jpg


色々情報集めてたら、結構太めの注射器で入れられるんだよね。
そんなに負担はないのかもしれないけど、やっぱり痛そうかな…とか。
でもそこは頑張ってもらうことにします。

20070916101805.jpg


そんなこんなで、本日蘭丸くんの肝臓の通院があるので
先生にマイクロチップの相談してこようと思います。
病院でも以前から、マイクロチップなんたらかんたら…って
貼り紙してたから、やってもらえるんだろうけど。
なんかそれまでの手続きが大変って聞いたから(登録の)
ちょっと色々聞いてきたいと思います。
善は急げ!早くできるようにがんばりまっする☆

20070916101826.jpg


さぁ今日、蘭丸くん2週間ぶりの血液検査です。
ちょっとでも肝臓の数値下がってくれてるといいんだけどナ。
なんだかんだと療法食以外食べさせてないし、オヤツも禁止してるし
お薬もきっちり飲んでるし。
よくなっててヨ!!!!!!!!

20070916101850.jpg


ちなみに今日は、カムカムのいつもの通院(やっと初めて点滴1日空けれたんサ!だから一昨日ぶりの病院なり)
と、あとキラもちょっと気になることがあるので
一緒に連れていくつもり。
で、蘭丸くんは肝臓の通院と…。
今日は3匹で頑張ってきますーーーーー♪

20070916101911.jpg


頑張るっちゃ♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/16(日) 10:30:53|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。