1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の2ワン

20070915123609.jpg


今日の朝のお散歩写真です。カムカムの闘病生活が
始まってから、本当にワンズに構ってあげれる時間が減ってしまって
心苦しいカンジ。でも毎日のお散歩と、一緒にいる間に
できるだけ遊んであげることは、精一杯頑張ってます。

20070915123621.jpg


カムカムの毎日の通院で、その部分ではお留守番の時間が増えてしまって
可哀相なことしてるなーって反省してます。
でもお利口さんに待っててくれます。ごめんね、蘭丸・キラ。

20070915123632.jpg


夜のお散歩も、病院帰ってきてから遅い時間になるか
病院の前にチャチャっと先に行くかになってしまってるので
大好きな仲良しワンコたちともなかなか一緒にいれなくて…
本当にごめん…。

20070915123644.jpg


蘭丸の夜のお散歩は、出来る限り運動不足を解消させてあげようと
ひたすら近所を一緒に走ってるので、
なんかこれをしてることで、私の体力が余計に消耗してる気がせんでもない。

20070915123656.jpg


今度チャリンコ買って、蘭丸のランニングに付き合おうかな…?とかも
思ったりせんこともないけど、
今も実際は、私が無理矢理走って、なんか蘭丸はイヤイヤ走らされてる
気がせんでもないので、蘭丸はそんなこと望んでないのかもしれない。
どうなんだろー・・・・。

20070915123709.jpg


最近、涼しくなってきたと思ったらまた今日みたいに
暑かったりで、なんか変なのー。
今日の朝の散歩もかなり暑くて、Tシャツべっとべっとになった。
早く秋らしくなってーーーーーーー!!!!!

20070915123755.jpg


と、そんなカンジ。

20070915123744.jpg


20070915123733.jpg


20070915123720.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/15(土) 12:51:59|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

