1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン行き

20070909205728.jpg


カムカムの闘病生活が続いている為
(今日で、何気に点滴7日目でした。これからもほぼ毎日続きます)
我が家のワンズに構ってあげる時間が本当に減ってしまっててさ…
毎日最低限の散歩しかこなせてあげれてなかった…。
この子らにとっては、何も関係のないことなのに。

というわけで、今日もカムカムの通院があったんだけど、
夜だったし、今日もカムカム落ち着いてたので
お昼の間にワンズをドッグランに連れて行くことにしました。

20070909205754.jpg


あの…先に言っておきますと、今日ねロクな写真撮れてないんス。
ラン行って速攻で充電がなくなったという…
だから、ワケわかめな写真たちですが、まぁ雰囲気だけネ。にゃは。


20070909205809.jpg


ちなみに、蘭丸くんも最近調子が良くないので(ビビリ病もだけど、
肝臓の数値がとんでもないことになって、治療再開中)
蘭丸はランで放さないで、ママンとまったりしてました。
キラが嬉しそうに遊んでるのを見てました。
蘭丸ね、これ前から言ってるけど、ここのランの隣が
テニスコートでボールの音がするから、挙動不審になるんよ。
ちょっとでも運動不足解消させてあげようと思って連れてきたんだけど
(最初は、蘭丸もランで放して遊ばせようと思ってたんやけどね)
もう全くダメだったので、残念です。
ていうかね!!なんかここの公園で何の大会してたんか知らんけど
ピストルの音が鳴ってよ…
それ聞いてご乱心でした。

次は、原付でキラだけ連れて行こうと思いました。
キラはやっぱりヨソのワンコと遊ぶのがすごいスキなんよね。

20070909205826.jpg


ていうか!!!バーニーズくんとかにガンガン迫っていくので、
ヒヤヒヤします。すんごい大人しい子たちだったんだけど、
足元でウロチョロしたら、踏み潰されんで…アンタみたいな。
やっぱり、普段蘭丸と一緒にいるからか、自分より大きなワンを
怖がらない分、ちょっとドキドキします。

20070909205911.jpg


ちなみに、今日はキラくんランにいる最中は
本当に私のこと全く無視で…。
遊ぶのに夢中で、私の横を素通りしたりする…
どういうこと!?アンタ、私のこと飼い主と思ってないやろ!?

というわけで、ランから帰ってカムカムの点滴に行ったのでした。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/09(日) 21:17:48|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

