1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸とキラ 別行動へ

蘭丸くんの公園逃走事件があったので、
蘭丸とキラのお散歩を完全に分けることにしました。
ぶっちゃけ、すごい負担っちゃぁ負担です。
カムカムの闘病生活が続いてる中、
今以上に自分に負担を掛ける、この方法は最良と
言えるのか??…とも、ぶっちゃけ悩んではいるんですけどね。

20070811103.jpg


キラが公園散歩で仲良しワンズと遊ぶのが本当に好きなんですね。
蘭丸が当分公園を控えることにしたので、そのせいで
キラの楽しみを奪うことになってしまうのは
本当に心苦しいと思いまして…

20070811104.jpg


なので、蘭丸とキラ、散歩を完全に分けました。
朝は相変わらず、蘭丸だけの散歩になってるんですが、
夜の散歩は、2匹別々に2回散歩に連れていくことにしました。
キラはいつものように、いつもの公園で仲良しワンコと
いっぱい遊ぶゾコース。
蘭丸くんは、公園を避けて、家の近所(普通の道路)を
ブラブラひたすら歩く!!コース。

20070811106.jpg


今日は蘭丸を先に連れていこうと思ったんだけど、
なんかこのところ、散歩自体も嫌々になってきてる感があって
(というか、公園に連れて行かれるんじゃないか?ってビビッテル)
「散歩行くでー!」って行ったら部屋の奥に逃げていったので、
今日はキラから連れていったのですよ。

20070811107.jpg


で、帰って、その後蘭丸とチェンジして散歩に行きました。
最初ちょっと嫌がるんだけど、公園と反対の方へ進みだすと
安心するのか、いつもの散歩大好き蘭丸に戻って、突き進んでいきます。
公園、そんなに嫌なんだね。本当に…どんだけ。

20070811122.jpg


まぁ、とりあえずこの方法で当分は乗り切ってみようと思います。
どうしてもカムカムの通院が続くと思われるので、
その時は時間がないから、キラはお留守番になってしまうかもしれないんだけど…
でも、できるだけ頑張ってあげようと思います。

20070811123.jpg


頑張るでぃ。カムカムの件が落ち着いたら、
蘭丸の件は、本気で対策を練ろうと思います!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/22(水) 00:25:55|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

