1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムカム インスリ闘病記

20070811221033.jpg


昨日の夜、病院から帰って、また夜中に発作。
今日の朝に発作、お昼に発作と連続で起こりました。
その後はちょっと落ち着いてたんだけどね。
またこの編の詳細は、本館の闘病記に綴ります。

20070811221257.jpg


そんでもって、昨日病院で実際に練習させてもらった
注射器での処置を一人で心臓バクバクしながら
初めて実践できました。良かった。

20070811221437.jpg


でもって、今日は相方さんが珍しく
「どうせご飯も食べてないんやろ。なんか買っていったるわ」
って寄ってくれました。なかなかイイトコあるじゃん。
明日、BBQの予定だったんだけど(キラを連れて)
この状態では参加は不可能なので、断っておきました。
この人は、カムカムを飼い始めた時から私と同じ視点で
カムを見ていたので、多分すんごくカムの変わりように
ショックだったと思うんだ。
で、私が最近カムカムにつきっきりなので、蘭丸&キラの
相手をしてくれてました。
蘭丸とキラはお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね。
キラなんて、めっちゃ甘えていってた。

で、彼が帰った後、またカムカムをダッコしてたんだけど
夕方、病院から電話があったのね。
「その後どうですか?」って。
そこで、昨日~今日にかけての発作の説明をしてたら
なんでかまたワンワン泣いてしまってさ。

あのね、相方さんにカムの状況説明してる時は
全然泣かなかったん。心配かけるのもあれだしーって
強がってたのかな…私。
そんでもって、事情を分かってくれてる先生に対しては
素直に辛いって泣いてしまうんです。

私があまりに泣いてしまって、説明もまともにできず
(その時はカムは全然落ち着いてたのに、思い出したら
 辛くてまた涙が止まらんかった)
先生が「可能なら、今から病院来てください」って。
ちょっと私の気が滅入ってるのを見かねて声を掛けてくださいました。
本当、先生ありがとう。
で、また病院に行ったのです。

ご飯食べてくれないので、点滴してもらって
また発作の時用のグルコースを用意してもらって
帰ってきました。明日も、
朝預けて夕方お迎えの半日入院をお願いすることにしました。
どうしても、お盆の間だけでも私が見てあげたいと思うので、
入院はさせないつもりなのね。
先生もそれを分かってくれてるので、じゃあ夜にはお返しできるので
半日入院でどうですか?って。
今後、お盆があけたらそれこそ、入院の選択をするしかないなー
って思ってるから。今だけでも私が傍にいてあげようと思う。



20070811221541.jpg

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/11(土) 22:30:12|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

