1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレは酷い!!!!

20070725232636.jpg


コレは酷い!!酷すぎる!!あまりに酷い!!

だから晒してやる!!!!!!!!
蘭丸痴態!!!!!!!!!!!!!

これだけでは何か分からないので、ちょっとカメラを引いてみましょう。

20070725232712.jpg


え!。蘭丸くん、机に座って、授業でも受けてるんスか!?

20070725232728.jpg


これ、一体どうなってるかといいますと…
この下で、全体図で説明しますが、蘭丸さんトンデモナイトになってます(汗汗汗汗

って、実は大変な事態になってるんですけど。

蘭丸が、極度のビビリ病なことは、このブログにもよく書いてんですが。
(本館の病院通院記を読んでもらうともっとワカルよ)
これ、まさにテンパってる蘭丸です。

写真撮ってしまいました。
ごめん…だって、あまりにも私もビックリして…
そのまぬけな姿に、写真を撮らずにはいられなかった。


20070725232820.jpg


もう少しだけ、カメラ引いてみます。
なんとなく分かります?

蘭丸さん、ちょっとまたパニクってて(花火の音にね…)
パニクると、どこか隅に避難しようとするんですが、
我が家には、あいにく蘭丸の避難スペースはないのですよ。
隠れるのに最適な場所がないンス…

だからいつも、だいたい私の足元で挙動不審になってることが多いんですが、
今日はこんなトコロに入りこんでました。
ちょうどピッタリ蘭丸サイズ。
すごい姿勢になってる。

20070725234520.jpg



全体図…
こんなカンジです。ナンデーーー!?!?

蘭丸!!マジでご乱心!!!!????

蘭丸はそれどころじゃないんですが、
私はちょっと一人で笑ってしまいました。

ちなみに、今日の夕方散歩の前もちょっとテンパってて、
この狭い家の中で、蘭丸が行方不明になったんですよ。
どこ探しても見当たらない。
どこ行ったーーーー!!!?蘭丸!?って探してたら、
お風呂場にいました。
自分で扉を開けてハイって、中から自分で閉めたみたいです。
なんて器用なの…。
扉が閉まってたから、お風呂場になんているとは思わずに
10分くらい探しちゃったよ…
この狭い家で。神隠しかと思った。

お風呂場というと…
私がお風呂に入ってる最中、花火か聞こえたり、雷が鳴ったりして
またまたパニックになると、
最近では、私の入浴中にも関わらずに、
蘭丸がまたしても勝手に扉を開けて、中に入ってくるんです。
困ったーーーー!!!!

困ったというか、すごい意外でネ。
蘭丸、お風呂あんまり好きじゃないので、平常心の時は
自分からお風呂場なんて絶対に入らないし、
私が「蘭丸~お風呂!!」とか手招きすると
ドタドタドターーーー!!って走って逃げていくのに、
この時ばかりは、必死に中に入ってこようとします。

私、一人なので、お風呂溜めないでシャワーばっかりなんですけど、
シャワーがジャァジャァ出てる中、
蘭丸が侵入してくるので、勘弁してほしいんです。
お風呂嫌いなのに、パニクってる時はそれよりも
私の近くにいる方がまだマシだと思うのか、
勇敢に突き進んでくるので、ちょっと困ったさんデス。


というわけで、ご乱心の奇妙な行動をとる
蘭丸くんを晒してやった!!!!!!!

というものの、結構これに関しては本当にアタシも頭を悩ませてるんですよ。
アロマとか、病院行ったりとか、色々検討はしてるんだけどね。
どうも、コレって解決策がみつかりませぬ。
さてどうしたものか
スポンサーサイト

テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/25(水) 23:44:22|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

