1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラとお買い物♪

20070724212003.jpg


今日は、ちょっくらホムセンに買出しの用事があったので
キラを引き連れていってきやした。
キラー、あのゴロゴロ言うカートが苦手ならしくって、
かなり固まってビビッテました。
もー!ヘ☆タ☆レ☆キ☆ン☆グ☆なんだからー!!

写真撮るつもりはなかったんだけど、
たまたまカバンの中に、デジたんが入ってたので
コッソリとってきました。

そうー。誰もいない死角なコーナーに隠れて、
コッソリと…
まるで、万引き犯のように挙動不審になってしまいました。
万引きGメンに捕まるーーーーー!!
不審な行動は控えましょう(汗

コソコソ怪しいヤツがいる(←もちろんアッシのこと)!!
って、万引きGメンにみつかってごらんなさいよ!?

「今、何を隠したー!?」〔Gメン〕

「え…!?な、な、な、なんでも…ござりませぬ」〔テンパってあせるリーチャン〕

「そのカバンの中に隠したものを見せてみろ!」〔Gメン〕


「え!!!こ、こ、これはカメラでござんすよ!!?」〔リー〕

Gメンにカメラを没収される…

「あいやーーー!!?お代官さまーお許しをーーー」〔リー〕

Gメンにカメラの中身を見られる…

「なんだコレは!?」〔Gメン〕

「う、う、うちの王子の記念撮影を…」〔リーチャン〕
な、なんて羞恥プレイ…

「何の理由があってこんなトコロでこそこそ写真なんか撮っておるのだぁぁ!?」〔Gメン〕

「い、いや…だから、王子の記念撮影を…」〔リーチャン〕

「まぎらわシイワ!!!?」〔Gメン〕

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」〔リーチャン〕

良い子の皆は、真似しないでね♪(ミャハ

な、事態になりかねませんよ!?!?!?

教訓:スイカ畑で靴ヒモを結ばない。
   ホムセンで王子の記念撮影をしない。


良い子の皆~!!わかったかな???

20070724212042.jpg


と、前置きはこのへんにして…

今日はですね、ホムセンで色々買わねばならぬものがありまして。
カートがテンコモリになりました。
どんどん詰め込んでいくものだから、
キラのスペースがどんどん少なくなっていきまして、
最終的には、この写真たちのように、
荷物に埋もれてしまったキラくんでした。

20070724212053.jpg


キラ…、苦労をかける。
レジに行った瞬間、店員さんがものっそ何か言いたそうに
微笑んでくれました。
きっと心の中では、「ワンちゃん隅っこにやられて、可愛そう…」
と思っていたに違いない。

20070724212105.jpg


ちょっとねー。今日は、タオルケットやら…
うちの子たちのオヤツやら…
あと、夏になったので「いぐさ?」のマットが欲しくてさ…
なんか、あの匂い「にほん!!」ってカンジで
ものっそ癒されないかい??

これで、今日から床にいぐさマット(中に綿が入っててフカフカなの)
を引いて寝ることにします。
今まで、私は蘭丸&キラとは寝る時は完全に別居生活をしてたんだけど、
これが手に入ったので、今日からは
床で一緒に寝たいと思います♪
たまには、サービスしちゃうゾ♪

っていうのは、建前で…
実際はですね…
私、2段ベッド(?)というか、高いベッドで寝てるんすけど、
なんとですね…
なんとも大変なことに、ちょうど私が寝てる位置の真横に
エアコンがあるんすよーーー(涙

もう24時間フル稼働でガンガンに冷やしてるので(フェレたん仕様)
私、まるで北極にいるかのようにガクガク震えながら寝てるんスよ。
一体何の修行デスか??

毛布+冬布団をかぶって寝てるんすよー。
このクソ暑い時期に…
でもあたしの周りだけは、北極です。

もともと暑いのが得意なもんで(だって夏生まれの夏女だもん)
クーラー苦手なん。
で、「もう耐えられない!!!!」ってなったので、
これからは下で寝ます。

エアコンといえば、会社でもさー…
うちの事務所、大きなエアコンが1台天井についてるんすけど、
私のデスクの辺りがモロに風が当たって
バリ寒いンデス(涙

なんかね、直接風がこないとかいう変なカバーみたいなの
つけてるのに、モロに冷やされてまして…
私、一人鼻ズルズルしながら、戦ってるんすよ。
でも隣の席の人は(私と30センチくらいしか離れてないのに)
うってかわって、めちゃめちゃ暑いみたいで。
クーラー全然きかないらしく、いつも扇子で扇いでます。
なんか、冷える場所と暑い場所がハッキリ分かれてるみたいで、
アタシの場所の温度にあわせると、周りの皆は暑いみたいだし、
皆が快適な温度に冷やすと、私は凍えそうになるし…
なんとかならないもんすかねー・・・。

20070724212119.jpg


と、引き続き、荷物に埋もれるキラをご覧下さい。

20070724212130.jpg


キラくん…。オヤツ買ってあげたからネ♪
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/24(火) 21:51:17|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

