1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風の中ドッグラン?

20070716001424.jpg


土曜日、そう…台風がかなり迫って来てたあの日…
ちょうどキラの手術の日で、朝からキラを病院に預けて、
お迎えが夕方だったので、その間に
蘭丸とドッグランに行こうと思い、台風の中出陣したのです…

20070716001453.jpg


ていうか、普通に考えて、台風の中、ランにいく神経が分からん…
でもねーでもねー。
絶対にラン、貸切状態になってるはず!!っていうのと、
(以前に、雨の中、ランに行ったら貸切だったから!!
 その代わり、ばっちり風邪引いたけど・・・私が)
いつもはキラと一緒だから、2匹一緒にランっていうのが
結構厳しいものがあるので
キラがいないこういう日こそ、チャンス!!!と思い、
やってきたのです。
車で15分くらいのところのランなんだけどねー。

しかし!!!!!!!!!!!!!!
駐車場が閉鎖してたーーーーーーーーーーーーー!!
なんてこったい。せっかく来たのに。

20070716003052.jpg


なんかねー。川の真横の公園で…
しかも、そこの川、昔はよく氾濫(?)してたみたいで、
最近は大きな堤防ができたから大丈夫なはずなんだけど。
張り紙に「台風接近により、浸水の可能性があるため、閉鎖!!」
みたいな内容が書かれてた…ガビーーーーーーン!!

20070716003150.jpg


仕方ないので、そのまま病院方向へ向いました。
どっか途中で公園あったら散歩しようと思いつつ。
(しかも、ますます雨が酷くなってきてる中…)
探してたんだけど、コレっていう公園がみつからず、
結局病院の近くまで来てしまいました。

20070716003315.jpg


お迎えまで、若干時間あったので、
病院の近所で蘭丸とブラブラ大雨の中お散歩。
私、何やってんだろ…
ちなみに、写真は全く関係ありません。あとでまた説明するっす。

20070716003404.jpg


でね…、時間になったので手術が終わったキラくんをお迎え♪
蘭丸のフロントラインも貰いたかったので、
ついでに一緒にもらってきたのだ☆
今回、初めてキラとちょっとの時間お別れした蘭丸くんでしたが…
(キラを病院に預けた時は、蘭丸は家に置いていったんよ)

家帰って、キラがおらんことに蘭丸はどういう反応するのかな?って
ちょっと思ってたけど、意外に普通でした。
なんだなんだ!薄情だな、オイ。
でねー、ポツンっている蘭丸に、
「ラン君!!キラくんがいなくなっちゃったーーーエーーーン」とか
泣くマネとかして見せて、ちょっと動揺するか試してみたりしたけど、
「フーーーーーん」ってカンジでした。なんだよ(怒

悔しいので、まだ色々やって遊んでみました。
キラがいないのに、蘭丸からちょっと離れたトコロで
「キラくん発見!キラ~!!」とか無駄に叫んでみたり
さもキラがいるように「キラ~!よしよし」とか
一人で演技してみたりとかしちゃったり(アホだ…)
したけど、蘭丸はやっぱり「フーーーーン」ってかんじでした。
おい!ちょっとは心配したらどうだーーーーーー!!!

20070716003437.jpg


そんな蘭丸くんでしたが、病院でキラに再会したら
やっぱり嬉しそうでした♪(←脳内変換
やたら、キラに顔近づけてクンクンしてました。
キラはまだ麻酔がキッチリ抜けきってなくて、
ちょっと朦朧としてたので、それどころではなく、
ウザイなぁーって顔してた。

でもって、キラの麻酔がまだ完全に抜け切ってないのをいいことに、
(ウトウトしてて、家に帰ってもすぐに寝始めてたん)
蘭丸とお散歩再開♪(まだ行くのかよ!?)しました。
アレなのー。変な時間に行ったのと、大雨もあってか
まだトイレしてなかったので、もう1回リベンジしようと…
結局、トイレしてくれなくて、家ですることになったんだけど。
それなら最初から家にさせてれば良かったなぁ…

で、その時に撮った写真達でした。(今日の写真はすべてソレですのだ)
いつもの公園ダス。
さすがに台風だったので、ダレもいませんでした。
寂しいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
というか、このレインコートめさ可愛いっしょ?
こないだの誕プレです♪初めて使ったのーー♪
ある意味、ダレもいなくて良かったかも…
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/16(月) 00:54:55|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。