1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キランマル★2匹で合体!!

20070707232659.jpg


下の記事に誕生日の内容書いてましたが、日にちが間違ってました。
最低な飼い主だ…ゴメン…5匹の誕生日覚えるのヤットなの。
頭が弱くてゴメン…許して

正しくは、8日(明日)が蘭丸くん2才の誕生日、
明後日9日が煌くん1才の誕生日でした。深くお詫び申し上げます…

ごめんごめん、ほら1日違いだからウッカリしてたのよ(汗

と、では気を取り直して…

今回の写真…うちの2匹のラブラブぶりを紹介します。
私の入る隙間がないくらいに、アツアツなのです。
男の子同士なのにーーーーーー。
えぇーーーーーーーもしかして、もしかして…コレって
ボーイズラブ

と、くだらんことばっかり言ってると、仕返しされそうなので(2ワンに
アホな話はこのへんで…

まず、これね…1枚目。キラくん、蘭丸の前に陣取って
何やらたくらんでいます。
何なに?何をする気???
と思っているとーーーーーーーーーーーー

20070707232715.jpg


ギャほーーーーーーーーーーーー!!!
スッポリ収納されました。蘭丸の中に…蘭丸の中に!!

ちょうど蘭丸がクッション的な役割を果たしているようです。
アンターーーーー!兄者に対して、それはないだろ…
蘭丸はアンタのクッションじゃねぇ!!(怒

と言いたいところだけど、可愛いので許す!!!

私に癒しをありがとう。いや、むしろ萌えをアリガトウ。
ママン…鼻血が出そうです。


20070707232736.jpg


おっと!キラくん、ちょっとだけ体勢をかえました。
蘭丸は、ビクリともしません。
蘭丸ーーーー、あんた優しすぎるよ。
なんでキラの好きにさせてるの…

20070707232754.jpg


おっと!蘭丸くん、こっちに目線をくれました。
ってー!そんな目で見ないでーーーーーー。
嫌なら自分で嫌って言いなさいよぉー。

20070707232830.jpg


おっとキラもこっち見てる!!
ちょっと何これ…合体してるって(汗
というか、それは一体、何というフォーメーションですか!?

と、全然関係ないけど、蘭丸は本当にマイペースというか
大人しい子なので、キラに対してもだけど、よそのワンにも
絶対に怒らない子ナンスよー。
嫌なことされたらちょっとは怒ってもいいんだよーって思うんだけど、
どうも嫌と感じないらしい。
キラがいっちょこまえに蘭丸にマウンティングしにいっても、
蘭丸はワタシが引き離すまでされるがままなん…(涙
もう涙が出ちゃう…蘭丸弱すぎ。
しかも、キラ、蘭丸の腰になんて乗れないからさー、
何を思ったのか、蘭丸の頭に自分のブツを押し付けて
腰振ろうとするん。もうーーーーーーーーー!!最低!!!

でも蘭丸は、絶対に嫌がらないん。
もー!最悪ー!
頭だけじゃなく、蘭丸がオスワリしてるところにキラが
背後からガシって持って、腰振り出したりとか。
だからーーーーーー!!もう最悪ーーーーーーー!!!!

ワタシが制止するまで、絶対に抵抗しないん。
で、キラをものっそ怒ると、蘭丸が「なんで怒るん?」っていう
心配そうな顔してる。もうー!

同じく、こないだいつもの公園で、トイプーたん(♂)が
えらい蘭丸を気に入ってくれたみたいで、
ずっとお尻追い掛け回してて、キラと同じように
乗りたがってたみたいなんやけど、背が届かんから必死に背伸びして
なんとか乗ろうと頑張ってたん。
飼い主さんも「ダメーーー!」って制止してたんやけど、
蘭丸、もうずっとされるがままなんよねー。

トイプーの飼い主さんが「ごめんねー、嫌やんね」とかずっと言ってはって
「もうそんなんばっかりやってたら、仕舞いに怒りやるよ」とも
言ってたんやけど、周りにいた散歩友達は
皆、蘭丸が何されても怒らん…っていうのを知ってるから
「この子、多分怒らんわ…」って私の代わりに返答してた(笑

というくらい、蘭丸は・・・
ちょっとどうなの!?ってくらい弱いんです。
というか、あんまり動じない?ていうか、分かってないの?
っていうか…鈍感!?
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/07(土) 23:46:15|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

